Spinとカメラ | Spin 

Spin 

一枚の写真に対する思いなど、いろいろ

 

 

Spinとカメラ

 

なかなか、日記までたどりつけない一日を過ごしています

どうもアユリです。

 

二回目のブログネタどうしようかなと考えていて、

いっぱいネタがあるから今日書きたいことにしようと思い、

タイトルの内容について書きます。

 

 

Spin

 

なぜ、この屋号にしたか、、、

 

それは、知ってる方もいるかもしれませんが、

「紡ぐ」

という意味をつけたかったからです。

そして呼びやすいし、

Spinにしようと!

もう10分ぐらいで決まりましたね。

 

こんなもんなんですかね、屋号とか名前決めるのって。

 

あと、Sって字

書きやすくないですか?バランスがいいというか。

そんな感じで決めましたね!

 

あと、一番しっている意味の高速回転。

きりきり舞。

それぐらい仕事が入ってきたらいいなという願いを込めてます。

 

 

2021年12月1日からSpinとして活動をはじめました。

 

いままで関わってきた人、

Spinになってからお会いした人、

 

まだ、4ヶ月弱しか経っていませんが、

本当に多くの人の撮影をさせて頂いております。

 

今までの私を知っている人は

Spinになってから写真の雰囲気が変わったかなと思う方もいるかもしれませんが、

色味など編集はあまり変わっていません。

声かけなども変わっていないと思う、、、

 

ただ、私自身の気持ちの入れ方が変わったのかもしれません。

 

前までは、この人を撮影する!

って感じでしたが、

Spinになって、その人らしさを撮影する!

 

になりました。

 

そ、

さらに人間観察が好きになりました。

いい意味でね

 

もっともっと、いろんな人を撮影したいな。

 

そのためには、たくさん勉強や経験をし

技術・感性磨き頑張ります!

 

 

 

 

 

 

 

きままな不定期更新Spinブログ

よかったら、これからも見に来てください!

 

 

 

Instagramも投稿中