いちご狩り☆ | ★毎日がわっくわく★

★毎日がわっくわく★

毎日の楽しかったこと、悲しかったことや自分のこと家族のこと…何でも書いちゃうごくごく普通の私の日記です♪♪

土曜日、娘Bと秩父の方へ いちご狩りに行きました。


行きつけの小松沢レジャー農園





 いちご狩りは30分ごとに区切られてます。

時間が少しあったので先に



しいたけの天ぷら

いつもこれ食べてる



いよいよ いちご狩り





30分で40個くらい食べました爆笑


たっぷりビタミンCを補給したあとは…



こちらも行きつけ



サラダバー、スープバー、ドリンクバーのセットにしました。

ツナがあって。

大好物なので嬉しかったラブ


そして



大好物のBLTピザ。

ここに来たら絶対これは頼んじゃう



右は娘Bの魚介のトマトスープスパゲティ




美味しかった!


秩父、大好き!


芝桜の頃、また行けるといいな照れ