お外ご飯いろいろ☆ | ★毎日がわっくわく★

★毎日がわっくわく★

毎日の楽しかったこと、悲しかったことや自分のこと家族のこと…何でも書いちゃうごくごく普通の私の日記です♪♪

料理が苦手なわけではないのだけれどあまり好きではないです。


なので給料日後とか、結構サボってしまう汗汗



早番の日、すごく眠くて帰って寝ちゃったら娘Bが帰ってきて起こされ

私は時間感覚がおかしくて「え、朝?あなたは何番??」(←同業者です)

まだ夜の19時半でした。

それでもうそこからご飯作る気はなくし





サイゼリアに行きました。


また別日。

お友達と娘Bとイオンモールのしゃぶ葉。

……って写真は撮り忘れたけどその後、お友達の娘ちゃんも合流してガストでお茶も。


しゃぶ葉でめちゃめちゃ食べたのに、デザートは別腹ってホントだ笑


秘密のお話を沢山しました笑笑


そしてその次の日の祝日

娘Bとカラオケからの夜ラーメン



小川

なんと言っても小川系列のバラチャーシューがたまらないの!


それでまた次の日の土曜


母がご飯に連れてってくれた。



グランデュオの中の銀蔵

初めてでした。

旦那は気に入ってました笑


そしてまた次の日の日曜日のお昼。

西友に旦那と買い物に行きながらお昼食べました。



桝屋

これ、チーズカレーうどんに揚げ餅が入ってるの!

とても寒い日だったので美味しかったし温まりました。


そしてまた平日に、娘Bが焼肉きんぐ行こうって悪魔の囁き。

奢りと聞いて二つ返事で行っちゃった







そして、今。

写真は撮ってないけれどコメダにいます。

せっかく早番で帰ったのに塗装屋さんの車があり私の車がとめられなくて。

時間もったいないし、コメダで書類仕事。


で随分長くいてしまったので私は夕飯にビーフシチューにしちゃいました。


お留守番組は民芸を頼んだそうですあせる


明日こそちゃんと作ろうと思ってるけれど

先程、明日もラーメン行きたいという悪魔の囁き。


どうしようえー