ほぐし屋さんと富士見湯☆ | ★毎日がわっくわく★

★毎日がわっくわく★

毎日の楽しかったこと、悲しかったことや自分のこと家族のこと…何でも書いちゃうごくごく普通の私の日記です♪♪

4月も後半に入り、うちの0歳児クラスの赤ちゃん達もだいぶ園の生活に慣れてきました。

それでもまだまだおんぶや抱っこが多くって汗

もう、肩が、腰が、悲鳴をあげてううっ...

昨夜はほぐし屋さんに久しぶりに行ってきました。

いつもだいたい同じ方を指名させて貰ってます。
せっかく行くならやっぱりその方にほぐして頂きたくて。
私の大好きな力加減なんです。

久しぶりに行ったのにその方がわたしを覚えててくれてて何とも嬉しかったですキラキラキラキラ

疲れていたのもあり半分ウトウトしながらとても幸せな1時間でした。


本当はその後、竜泉寺の湯に行きたかったのですが時間も遅くなってしまいほぐし屋さんで贅沢しちゃったので、竜泉寺の湯は我慢むっ

湯楽の里も時間があまりなくて...

代わりにうちから歩いてすぐの我が家の第2のお風呂、「富士見湯」へ行きました。

昔ながらの銭湯という感じの雰囲気。
2,3年前にリニューアルをしてこの辺りでは結構人気のお風呂。

マンガも沢山置いていて、若い子達も結構来てます。

近くて気軽に行けるので平日もふらっと入ることもあひるあひる

脱衣所の壁に貼ってあるポスターの言葉が好きで。

『今日もいろいろあったけどキレイサッパリ洗い流そ。 』

仕事で落ち込んだ日の夜に行ってこのポスターを見てからお風呂に入ると少し元気になります。

マッサージと、お風呂で心も体もだいぶ楽になった金曜の夜でしたきらきら!!