また山梨へ...☆ | ★毎日がわっくわく★

★毎日がわっくわく★

毎日の楽しかったこと、悲しかったことや自分のこと家族のこと…何でも書いちゃうごくごく普通の私の日記です♪♪

4月ももう半分ですね汗
毎日が早すぎます。

慣らし保育も終わった新しい赤ちゃんたちあひる

可愛いですよーWハート
まだまだ泣いてしまうことも多いですが少しずつ慣れてきています。



そして今回のブログの方はまだ3月のお出かけ


山梨ドライブです。


今年に入って何回も山梨に行っているのにどうしても行きたい、ほうとうとお蕎麦のお店
「長寿村 権六」
時間に間に合わずいつも残念

でもその分、「赤富士」という負けない位のお気に入りのお店ができたんですけどねキャハハ

それでもやっぱり権六が恋しくなったのと、とてもいいお天気だったのとで我慢出来なくなり、本当は家でゆっくりしようと思っていたはずなのに気がつけば娘を誘っていました。



念願のお惣菜バイキング
左の玉ねぎの醤油漬けが大好きです。
もうこれだけの為に来たと言ってもいいでしょう


こちらは娘Aのほうとう
赤富士とはまた違う美味しさらしいです。


私のトマトカレー
と、またお惣菜バイキング

大満足ラブ


せっかくなので少し足を伸ばして、意外に初めて行く昇仙峡キラキラ








ギリギリ最後のロープウェイに間に合いました汗

時間的に遅くなってしまい仙娥滝はまた今度にしました㊦㊦( ̄^ ̄
5月にはお友達とまた山梨に行く予定なのでその時までのお楽しみ。

...で、自覚がなかったのですが千葉ドライブの時に仲良しナースさんに言われました。

私は滝が大好きらしいですLOVE


あぁー

華厳の滝に行くたくなってきた。
そのうちまたふらっと日光に行ってみよう(*'∀`*)v