次回営業日本日ご来店のお客様ありがとうございました店番のOp君 お疲れ様でした次回営業日は明後日 水曜日私 店番です ご来店お待ちしてます本日、月に1度のお休みいただきました手揉みの鬼 鈴木豊様が出張してると聞きまして手揉み屋本舗 あかねヶ丘店に行きまして疲れた体をもみほぐしていただきました兄様ありがとうございました体すこぶる良いです★写真はありません すみません!(笑)では水曜日★Android携帯からの投稿