Tシャツ明日、春が来たら~君に、会いに行こう~♪こんにちは 松たか子ですバカ野郎!そんな ツッコミがたくさん来そうなので(笑)戻ります(笑)Tシャツ出しました!古着屋の顔! Tシャツ達です古着屋のレベルを知るにはTシャツを見なさい!なんて 師匠からよく言われたもんです♪幅広く扱ってます是非みにいらしてください♪sale今月で終わりますよ気になる物ありましたら sale中にいらしてくださいでは お待ちしてます!Android携帯からの投稿