次回営業日本日は雨でしたが、たくさんのお客様に来ていただきました ありがとうございます♪次回営業日は15日日曜日ですね♪ご来店お待ちしてます追伸先日、長井のS様からハワイ土産いただきました「店主、これでも食べてハワイ気分味わってくれや!」そんな声が聞こえてきそうです(笑)S様、ご馳走様でした★追伸2テレビ映ったでしょうか?接客中で見逃しちまいました(>_<)Android携帯からの投稿