先日、ブログでガチ宣伝した上山の長屋門ギャラリーに行ってきました♪
ナイスな外観
嵐田さんの作品 可愛い椅子です♪
その他にも
人形や
絵画など
芸術に触れてきました
是非皆さま、遊びに行ってみてくださいね★
余談ですが…
絵画を鑑賞していると丁度、YBCさんの取材がありまして私、声をかけられました
「すみません~あの~絵画を見ている絵を撮りたいので、ご協力お願いできますか?」
と言われました
「な、な、何ぃ~」
つまりエキストラで出演して欲しいとのこと
もちろん 答えは
「ばっきゃろ!!!」
「まかせんしゃい」
こう答えました(笑)(本当はよろしくお願いします~と丁寧に言ってます(笑))
というわけで18時15分(YBC)よりテレビ出演します(笑)
俗に言う
友情出演でございます(笑)
お見逃しのないよう、よろしくお願いします(笑)
おそらく数秒のみです
瞬きせず、ご覧ください(笑)
ではopenです♪
Android携帯からの投稿






