ブログでは書いてなかった気が

しましたが。。。

あたし、歌うの大好きなんです目がハート






なので、ライバーとしては

大好きな事しかやらないので

歌と雑談枠で配信していますおねがい


カラオケ配信の時の

リクエストに答える様に

歌える曲のリストを

プロフに載せてたんですが、

文字数制限オーバーに

なってしまったので、

ここに書いて

リンクを貼る事にしましたニコニコ


〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️

【歌える曲リスト】  


❥DREAMS COME TRUE/ほぼ全部歌えます♡ 

 

❥安室奈美恵/ ほぼ全部歌えます♡


 ❥ B'z /  昔の歌ほど ほとんど歌えます♡


❥ AAA /ほぼ全部歌えるかな?

 (ラップは無理笑い泣き


❥ official髭男dism

      /  I love   cry baby  イエスタデイ

   Pretender  subtitle

     

 ❥あいみょん/ 裸の心 マリーゴールド


❥ Uru / あなたがいることで


 ❥ 絢香 / 三日月 


 ❥ Kiroro  /長い間 未来へ Best Friend


 ❥西野カナ /Best Friend 


❥アン・ルイス/Woman


❥テレサテン / 時の流れに身を任せ


❥ 髙橋真梨子 /  ごめんね

 

❥Mrs. GREEN APPLE/

  点描の歌 青と夏 僕のこと
 ダンスホール MAGIC
 ケセラセラ(←練習中) 


 ❥優里 / ドライフラワー ベテルギウス
    シャッター 桜晴


❥川崎鷹也 /  君のための君のうた 

      魔法の絨毯


❥スピッツ /  楓 君が思い出になる前に


 ❥ Novelbright / ツキミソウ 愛とか恋とか


 ❥ 尾崎豊 / OH MY LITTLE GIRL


❥ T−BORAN /離したくない


❥ きゃない / バニラ 


❥徳永英明 /

 壊れかけのレディオ レイニーブルー


❥中西保志 /  最後の雨


書き忘れてるのもあるので

順次追加していきますねウインク

〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️


すごく応援してくれてる方からの

リクエストを受ける事で

知らなかった良き歌を知れたり

お風呂で練習したり

歌の世界の幅も広がって

すっごく楽しくやってますウインク


歌うって 気持ちいいんだよね照れ


音痴な日もあるし

日本語の歌詞なのに

間違ったりする日もある。

そんな自分も笑って許せる

そんな自分になれていて

それが すっごく嬉しい😍


等身大の自分で まず楽しむ♡

それが伝わってるからか

あたしのカラオケ配信の後

カラオケに行きたくなる人

続出中ですてへぺろ


それもまた 嬉しい爆笑


やっぱ 

楽しい 気持ちいいって

最強よねって思う最近の私ですおねがい


近々、あたしのアカウント

ここでも

公開しようと思ってるので

お楽しみにウインク