こんばんはニコニコ
占い師モードで書きますよウインク


円錐力を見る時に
個人の思考の癖を見る事も出来るけど
時代の流れを読む事も出来るんだ。

個人の鑑定しなくなった私は、
時代の流れを読む事に
面白さを感じていて。




2013年〜2028年までは
太陽の時代。

太陽の時代は
人気 知名度。
今の人気 知名度は
その前の15年の風の時代の
繋がり 情報 の時に、
インターネットというものが生まれて 
そのおかげで
今では 誰でも発信者になれる時代。
だから、
芸能人とか特別な才能のある
1握りの人だけが人気や知名度を
得られるもの では無くなった。
実際に 
YouTuberとか 
芸能事務所に所属しなくても
ミュージシャンとして
武道館とかでLiveができる時代。


風の時代があって、
そこで生まれたものを使って
太陽の時代が作られている。
娘の流れをふまえて
続きを読んでね。

最近は、AIの進化が凄いよね。
あんまり詳しくわからないけど、
絵も 凄いクオリティーのを
AIがサクッと作ってくれる。

写真もそう。
いくらでも加工できる。
私も恩恵を受けてる。


これらが当たり前になった今。
全て嘘だなって
みんなわかっている。

そこに価値がなくなって
実は
アナログが主流になるんじゃないかな?
って仮説が生まれた。

実際に行かないとわからない。
実際に行かないと買えない。
実際に会ってみないとわからない。
もっと言うと
どこに行けば買えるのか? 
どこに行けば会えるのか?
簡単にわからない。
くらいの方が
みんなが価値を感じる様に
なるのでは?と思ったの。

が、誰でもじゃないよ。

あと5年後の
2029〜2044年までの
月の時代のテーマは、

信頼 信用 経験 実績。

 

という事は
あと5年の間に
嘘偽りなく
そのままの自分を表現する事。
不完全な自分を受け入れて
活かし方を経験して
このままでもこうなれるよ!って
実績を作っていく事。

ここが
すごく大切なんだと思います。


そして、
15年でクッキリ変わる訳もなく
グラデーションで
入れ替わっていくから
もう 感覚の鋭い人たちは
月の時代の意識で動いているし
嘘をついていた人たちや
隠し事が多かった人は
どんどんバレているよね?
(芸能人やYouTuberとか)

時代の流れは
目の前の点で見ていたらわからない。
流れの中の点として見るもの。

川の流れの様に
見えない大きな流れがある。

自己否定とか
自分のやりたい事がわからないとか
もう言ってる場合じゃないよ。
それは 
川の中の大きな石みたいなもので
いつか身体も心も悲鳴を上げる。

その前に ヒントになったら嬉しいです。