こんばんは!牧 妙子です照れ 

自己紹介記事はコチラ 👇

 


さて。今回の本題。

この2つの違いは天と地の差ほどある

って話。



イヤイヤやってるって

精一杯の全力ではない。


イヤイヤやってる段階で

受け身のスタンス。 

だから 不満が募る。

 

やった事リストを始めてから

私だけじゃなく

オンラインサロンメンバーも

受動的→能動的

に勝手に変わってる

報告をもらえる様になってきました合格


報告してきてくれてるって事は

能動的で主体的な行動が

すでに出来てるよねおねがい

それが素晴らしいし 

あたしも嬉しいラブ


同じ家事をしてても

おんなじ仕事をしていても

イヤイヤがなくなって

サクサク出来る様になりました!

すっごく不思議びっくり

でも嬉しいおねがい

いつもの家の中でも

気になるところが

フと目につく様になったし、

放置できなくなった(笑)

って体感も

2週間くらいから出てきてます。


ゴルフ仲間で

スランプに陥って

悔しくて

1人で泣いたって人も2人いて。


泣けるって事は

全力で頑張ったからなんだよ。

ワンワン泣いて

スッキリして

また黙々と練習するのよ。

そういう人達は。


あたしも、

美容師のコンテストの時は

悔しくて悔しくて

家でワンワン泣いて

彼氏(今の旦那さん)が

困った顔しながら

慰めてくれて

誕生日用に前もって買ってくれてた

おっきなプーさんのぬいぐるみ

隣の部屋から持ってきてくれて 

ビックリしすぎて

涙引っ込んだよなぁ笑い泣き

懐かしい。


まぁ、

最近は仕事でも泣いてないなぁ。。。



悔しい!と思う事はあるけど

涙は出てこない。

って事が

全力出してないって証拠なのよね真顔




ぬるま湯に浸かって

楽な事慣れた事ばかり

してるんだ。


反省。


努力は裏切らない。

結果の出なかった時は

努力のポイントを間違っただけ。


悔しくて泣ける感覚を

思い出したい。


力を抜いて

でも手は抜かず。

を忘れない様にしながら

一生懸命面倒くさい事

新しい事にも

取り組んでいこうチュー


❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥


 月額制オンラインサロン



コミュニティーが苦手な方も

いるので、

マンツーマン個人コンサル

追加しました照れ


 



【オンラインサロン関連記事はこちら】




北海道千歳市のフリーランス美容師
★ボリュームアップやダウン               自宅での再現性の高さ         伸びても形が崩れない         すきバサミを使わず特殊カット。      
かけてる事がわからない       クセが伸びても目立ちにくい             不自然な真っ直ぐさが出ない      沖縄から生まれたココナッツ矯正®。   
シャンプーのみでサラサラの     魔法の水とシャンプーでケアサポート。  
白髪のリタッチが目立ちにくくなる    カラー塗布テクニック。      


こだわり抜いた薬剤と技術で

フリーランスで不定休ですが

リピート率90%キープしています照れ


1度体感してみたい方は

LINE@にてご予約希望してくださいね。


友だち追加



誰にも教わることの無い
正しいシャンプーのやり方
正しい髪の乾かし方動画も
参考にしてね!



❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥