今日もインスタライブしました照れ


今日は身体の事。



自分攻略Laboでは
身体の声を聴く を
1番最初にやります。
(たぶんしつこいくらいやる)

頭痛 肩こり 腰痛
体のエラーの代表格。

あるのが当たり前になってない?

それって我慢する事が
通常運転になってる。


なんで我慢するの???

痛いの嫌じゃないの?

あたしはイヤ!
受け入れてる人が信じられない。

死ぬまで 換えのきかない身体だよ?
痛みと共に これからの人生生きてくの?
そんなの無理〜!!!
って思えてない人は
かなり不感症だって自覚しよ。
いろんなメソッド試しても
うまくいかないよ。

これやってみたいおねがいって
心が反応したのに
身体の痛みがストッパーになって
結局出来ないっていう 
地獄パターンも大いにありえる。

だって、
そんな事より
やる事あるだろうが!って
身体は言ってるんだから。
そのまま進んだら
大事故決定なんだもん。
身体は 愛でストッパーに
なってくれてるんだからね!!

あなたの能力が低い訳でも
足りない訳でもないし
そのメソッドが嘘 って訳でもない。

あるとしたら
金儲けの嘘っぱち依存商法に
ひっかかった。とすれば
相手が悪い。私は被害者。
私は可哀想ってなりがちだけど
それすら
感度が下がってるから
そんなのにひっかかってるだけ。
自分の問題よ(笑)?

結局 
自分で選んで決めてるんだから。

自分攻略Laboで
身体の声を聴く
身体へのアプローチを
最初にやるって決めたのは
地味だけど 土台だから!
そこからやらないと
エラーの連鎖しか起こらない。

やりたい事がわからない。
やってるのに上手くいかない。
動いてるのに 状況が悪化してる。
こんなエラーで 
ショボンとなってる人
自分攻略Laboで待ってるよ照れ
 お申込みは12/31まで👇