昨日の舞ちゃんの
公開セッション。



かるーい気持ちで聴いてたら
流れ弾がど真ん中を貫通したよ泣くうさぎ

「あなたはもう一人じゃない」

この言葉よ。
ジワッと涙が溢れてきた。

そしてとどめに
「あたしは私 あなたは私」


アマテラスさんの母性愛溢れる言葉。
包み込まれる感覚。
お腹の辺りが
ボワーッと温かくなる体の反応。

言葉が出てこないのよね。

あたしの時も
公開セッションだから
何か言わなきゃとか
思ったりしたけど

メッセージを貰うと
ほんと、体にぽっかり空いた穴が
塞がっていく感覚で。

味わう事で精一杯。

さやちゃんや舞ちゃんが
「うん。。。。うん。。。。」
しか反応できないのが
すごーくわかった🤣

あたしも、前世も含め
一人で頑張ってきた組なんだなぁ。

やれば出来る子。
出来ない事も
力技でやりのけてきた。

今世の命式はコレ。

通変星は自立心の星90%
だから
自分の事は自分で。
自分の望みは自分で叶える。

でも ここ半年は
十二運星がブームになっていて
冠帯の星と向き合い 行動したから
さっき書いた記事のところまで
頭だけじゃなく 
心もたどり着けた。

沢山のお褒めのメッセージ

頂いてますラブ

今回は、素直に受け取れてるよ飛び出すハート


でも、最近の私は
【養】が向き合うテーマだなぁと
感じていたんだ。

【養】は、何もできない赤ちゃん。
不快を五感でキャッチして
泣く事で表現する。
それでも
周りに愛されている存在。

一人じゃ生きていけない。

あたしが今、
生きているという事は
何をしてもしなくても
沢山の人に
愛されてきたって証拠。

そんなことを思っていたから
さやちゃんの公開セッションの
メッセージが
ど真ん中に響いたんだ。

少なくとも
あたしはアマテラスさんに
見守られている。
決して見放される事はない。

天開きセッションを受けて
感じた体感が
蘇るたびに そう思えるんだ。

どうしても
あたしは人間だから
そして大人だから
何か結果を出さないと
役に立たないと
愛されない と思ってしまう。

で、物理的に
頑張って行動し続けてしまってた。 

そして
【冠帯】は女王様
何もしない。
指示を出してしてもらう人。

今日でまた 
より深くわかった。

私の今世の命式は
とことん、よそ見せず
私の望みのキャッチに集中する為に
自立心の星を90%も
魂が選んだんだ。

自分の望みは
自分で叶えてきた。
でももう それもおしまい。

これからは
私の望みを叶えるために
人に動いてもらう。

それは私にとって
すごく抵抗が出る。

これを突破する為に
私の望みを叶える事は
誰かの望みも叶えている。
って体験を
最近何度もしているんだ。

自立心の星の
ワガママ というワードは
われのまま。
自分らしくある
と言う事。

魂との約束の言葉が
PURE である事も
ここに繋がるんだ。
 



改めて
なんで今世 この命式を
選んできたのか?
私の魂が 何をしたくて
生まれてきたのか?
また1つ、
確信に近づいていて
感動して震える。

子宮推命に出会い
講師になり
前世セッションを受け
魂との約束を知り
天開きセッションを受け

魂からのメッセージを
次々に受け取っている
今世の私。

こんだけ
魂からの望みを
受け取ってるんだから
本当に
いよいよ叶えてあげなきゃね。

舞ちゃんのセッションは
どれもヤバイよ!!!