募集中!

           身体♥心♥お金 

           全方位で潤って

         愛され女になっちゃおう!

美容のオンラインサロンって

 実際に何をするの?

って気になるよね?

 

【現実アプローチ編】

❥艶髪ケア

毎日するシャンプー。

洗い方や 何がどうなって

艶の無い髪になっちゃったか?

商品の選び方とか。

シャンプーだけで 

リンスの要らない。

ついつい何度も

触ってしまうよお願い

 

 

❥モチモチ肌ケア

モーーッコモコの泡で

遊ぶように 顔を洗ったり。

お風呂上がりのパックもしながら 

オンラインサロン内で

LIVE配信するかもね?

ケアを続けるコツは 楽しさラブ

 

【マインド編】

子宮推命の【冠帯】の星 女王様

って感じなんだけど

そこに抗い続けて

地味に。目立たない様に。。。

って生きてた事を

もう降参して 辞めようびっくりマーク

って決めたから

 

自分で意図して

マフィアの嫁みたいに

カッコイイに振り切ってみたり。。。

 

「冠帯の星が

地味とか ありえないビックリマーク

って 心許せる仲間に言われて

赤い口紅を購入あせる

 

 

ここから だいぶ吹っ切れて。。。

 

あけちゃんのチャネリングに

素直に従って

銀座のママ風に

セット メイク 着付けもしてもらって

インスタライブしてみたり。。。笑い泣き

なぜか 二度も

スマホが高温になって

アーカイブ残せなかった

幻の回笑い泣き

私の感情のざわつきが 

そうさせたっぽい絶望

 

最近は なんだか柔らかくなったお願い

って よく言われる様に。。。飛び出すハート

 

このくらい、

マインドが表に駄々漏れなのさ笑い泣き

って数ヵ月で痛いほど体感した。

 

これは1人だと 

なかなか簡単じゃない。

あたしも 

信頼できる友の愛のムチのおかげで

出来たんだウインク

 

あけちゃんがやってる

オープンハートになろ!

っていうオンラインサロン。

ここでの刺激も おすすめ💗

 

 

こちらも2期の募集開始中だよてへぺろ

 

ハートをオープンに。

ちゃんと見て 本音を聞いてあげる事の

大切さを 改めて再確認。

 

こんな感じでね

 

人との関わりでは

とにかく

コミュニケーション能力が必須。

 

で、あたしは

最小単位のコミュニケーションは

家族でするもの。と思ってます。

 

家族で 感じた本音を伝え合う

対話の時間 取れてるかな?

 

でも それをするには

まずは自分とお喋りして

本音を聞いてあげないと

誰かに言葉にして伝えるなんて

ムリムリ(ヾノ・ω・`)

 

そして、

聞いてあげても

言葉にしないと

吹き出物や

子供ならアトピーとかで

皮膚から出るのよ😁

 

魂が

ブツブツ言ってるだろうねガーン

 

もしくは 咳で出るパターンも笑い泣き

 

こんな話も

沢山したいなぁお願い

 

 

サロンメンバー みんなで

こんな風に ジャンプできるくらい

自分に力が 取り戻ったらいいな。

 

 

3/21からスタートしますラブラブ

綺麗になりたい女性

(特に あたしと同じ40代)

ぜひぜひ お待ちしてます💗

 

※インスタの鍵アカでやります

※月額制です

 

 

 

 

牧 妙子