【魂に刻まれた 約束の言葉を思い出す】

舞ちゃんのセッション受けました爆  笑

 

 リリースされた時は

 そこまで ピンと来てなかったの。

 

 だけど 最近 受けたくなって。

 コミュニティー運営を一緒にしている

 晴子さんの変容も 大きな要因。

 

 で 頑張って稼いで

 やっと申し込めた爆  笑爆  笑爆  笑

 

 だから 楽しみで仕方なかったのお願い

 

 祭壇を用意して

 ワクワクしながら待ってたよ

 (なのに 

  記入の電話番号をサロンにしちゃった事に

  時間になって気付くという。。。笑い泣き

 

そして セッションスタート。

舞ちゃんが見えたビジョンから

会話をしていくうちに

どんどんクッキリしてきて。

(この共同作業!?みたいな時間が

 とっても楽しくて 個人的に好きラブ

 

私の源からのキーワードは

【純粋】【PURE】って感覚。

 

疑う事を知らない 純真無垢な少女。

 

差し出されたものは 

喜んで受け取るし

自分にある物も 

何の屈託もなく差し出す。

 

これは 物だけじゃない。

相手の気持ち とかもそうだし

見えない 不思議な流れとかもそう。

 

舞ちゃんにプレゼントしてもらった

美容室チケットも

わーい♪ってなって

予約して サクッと銀座に行った。

 

この話をすると

お客さんは

「えぇ~はてなマーク銀座まで行ったの?」

って 驚かれる。

 

 

なんで???って思って

聞いてみたら

旅費がかかる事。

一泊は必要な事。

そして 

知らないサロンに行く怖さ。

 

これって全部

思考の声だし損得勘定よね。

 

私は 

プレゼントされて嬉しいお願い

新しい体験にワクワクお願い

銀座の美容室って

どんな感じかな?ってワクワクお願い

担当の美容師さんや スタッフさんは

どんな人なのかな???ワクワクお願い

 

私、好奇心の塊ウシシウシシウシシ

 

自分の好き♡やワクワクに

疑いもなく真っすぐ動いてる。

 

確かに

私が嬉しかった

人からの好意の話をすると

疑心暗鬼 疑い 損得勘定

の視点で見ている人が

多々居て。

 

いつも 

なんでそうなっちゃうの???

って 

なんか悲しく残念な気持ちに

なるんだえーん

 

なんで

受け取り拒否しちゃうのかなぁ?

 

そんなに世の中に

悪い人っていないよ???

 

って あたしは昔から

本気で 普通に思ってるし

実際

怖い体験したことないんだもん。

 

で 

自分にある物は

屈託なく差し出す。

を ちょっと意識したらさ

あれ???まだまだ出来るな

って思ったの。


純粋 ピュア

あくまでも、

私の見える感じてる世界の話。

だからこそ、

あたしは

この命式を選んで 

今回生まれてきたんだなって

繋がって 感動したよおねがい



あくなき探究心を

自分に向ける事

しか出来ない命式よね(笑)



で こないだ書いたマキ語録。

 これを音声配信のスタエフで

 ちょっと解説を加えつつ

 声でお届けも出来るなって思ったから

 昨日から 早速スタートしたよウシシ

 

 1つの生み出したものを

 いろんな形で 

 みんなにお届け出来るなって

 楽しくなっちゃってるんだ爆  笑

 

 前は 

 1つのアイデアは 1つの形にするもの。

 となると 

 次々とアイデアを出さないといけなくなる。

 ってなっちゃって

 焦りやプレッシャーの渦に巻き込まれて

 しんどかったんだあせる

 

 それが 今回の体験で

 アレアレ???

 アレも出来るし コレも出来る

 前のアイデアのコレと組み合わせたら

 もっと良くない???

 って ワクワクが溢れ出してるし

 早く動きたいけど

 焦りは禁物。

 

 丁寧に せっかく生み出したものを

 大切に 形にしてあげたい

 って 素直に思えたから

 アイデアは あるけど

 自分の気持ちや

 体の声を

 置いてけぼりにしない様に

 自分に気を配りながら 前に進む爆笑

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

動画に出てくる商品達は

サロン専売品です。

 

私にとっての 

自慢のラグジュアリーな商品達が

私の元を飛び立っても

ちゃんと可愛がってもらえる様に

私のヘアケア スキンケア商品の 

ご機嫌な使い方は

何度も見返せるように 動画にしてます照れ


 

【自分ケアの美容編 動画】

 

自宅でのシャンプーレクチャー動画も

ありますよ~音譜




 

サロンの仕上がりにならないのは

乾かし方にも、かなり原因あるんだよ!


商品は違っても

肌の触り方とか 拾えるところは沢山あるよ。

自分の肌との関わり方の答え合わせにどーぞ照れ


 

モコモコの泡で 包み込んであげる

正しい洗顔の時間は 至福の時なのさチョキ


  

 正しくケアしてあげれば

必ず、

本来の髪と肌に戻ります。

あなたの髪や肌は

今でも美しいって事。

そして ケアの時間も楽しい時間だ

って事を 体感してる女性を増やしたいビックリマーク

ってのが 私の望みおねがい

 
-----------------------
【サロンのご予約はコチラ】
 
 
❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥
 
 髪や肌の美容の悩み
パートナーシップ
子育て
コミュニケーション
自分ビジネス
 
ジャンルは問わず
私のサロンでお客さんと
毎日しているデータと
私の経験から
あなたが長く抱えている問題の
突破口を探って見つける
コンサルメニューを用意しましたウインク
 
電話対談30分バージョンと
LINEでやり取り(3ヶ月)バージョンが
あります♡