最近 沖縄でプレゼントしたオイルを
愛用してくれて 無くなったから買いたいと
言ってくれた人がいて。
 
でも オイルの入れ物も切れてて。
前のヤツも
ドバっと出るところが 気にいってなくて。
で 探してみたらいいのが見つかって
注文してたやつが届いたの。
 
そしたらさ 
スポイトが付属で着いてて。
細いボトルだから
オイルを入れる様についてたみたい。
 
そのスポイトを使ったのね。

オイルと精油を計って混ぜて

スポイトで吸い上げて 

ボトルに注入して。

 

その動作が ただ楽しくてラブ

 

あたし 理科の授業で

スポイト使う実験は楽しかったな~

って事を

30年以上ぶりに思い出したの。

 

好きな事ってさ

こういう 何気ない動作

だったりするんだよね。

それを沢山 

やらせてあげればいいのよ。

例え 何にもならなくていい。

ただ 自分が楽しいラブだけでいい。

 

お正月休みに

チャレンジしようとして

ワクワクしてる事があってる

それも スポイト使うんだった爆  笑爆  笑爆  笑

 
ますます楽しみになってきた乙女のトキメキ
 
好きを仕事に。とか
好きな事がわからない。とか
言ってる人。
みんなにスゴイって言われるとか
納得してくれるとか
他人の目を気にした視点で
考えても
答えにたどり着かないよ?って私は思う。
 
思い出す手段して
幼稚園とか 小学校の頃の自分が
何に夢中になってたっけ?
って 思い返してみて???
 
今回の私もそうだよね。
ただただ楽しいラブって
子供の時の感覚を
また体感しただけで
むっちゃ幸せなのさラブ
 
小さな頃
外で遊んでた?
家で遊んでた?
1人遊び?
友達と遊んでた?
 
外で1人で遊ぶのが好きだった子が
今は どう???
それ やってる???
って 今の自分を確認して欲しい。
 
もし
今の自分が 全然逆で
家にいて 動かず ゲームばかり
やっているとしたら
それこそ
自分の本質からズレてる
って事になる。
 
身体は 快楽を覚えてる。
 
今回の私みたいに
たまたまやったら 身体の感覚で思い出す
ってパターンもあるし
意図して 小さい頃を思い出して
同じ事をやってみる。
っていうのもあり。
 
自分の感覚を思い出すって
なかなかの自分ケアだよ爆  笑爆  笑爆  笑
 
 

★★★★★★★★★★★★★★

 

頭の思考の声を小さくして 

心や肚の声(本音)の声を大きく

感じやすくするのは 基本中の基本。

意識しても無理!!

私は 

ハワイの精油のエネルギーを使って

肚の声への感度を取り戻したの。

 

今回みたいに

ミスを潔く認めて

謝れる様になったのも

コレのおかげなのさドキドキ

 

同じ様な悩みを持っている人へ向けて

新商品として リリースしましたウインク

詳細と 申し込みフォームは別記事で↓