私のサロンの商品は

本当にいいものだから

沢山の人に届けたいビックリマーク

と思ってる。

 

だけど 

それをしないのには理由があって。

 

正しく使えば

本当にいい効果が得られます。

※ いい効果って 

  その人の持っている

  綺麗な髪 綺麗な素肌

  本来の姿って事ね。

 

だけど

不要な物がついたまま使っても

まったく 無駄になる。

不要な物っていうのは

リンスやオイル類とかの

髪の毛に残してつけるものだったり

メイクものが洗い切れてなかったり。

 

本当は サロンに来てくれてら

全部リセットしてあげられるんだけど笑い泣き

そうもいかない状況もあるから

洗い方は、動画で伝えてるよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは M3.5とP4.3は

保存料もまったく使ってなくて

海洋深層水

植物のミネラル

超純水

この3つしか使ってないの。

だから 鮮度が命で。

 

アルマダスタイル正規取扱店からしか

買えない仕組みになってるし

私が注文しても

工場で製造して数日の物を

出荷してくれてる。

 

たまーに

ネットで売っている物もあったりするけど

それは不正販売だし 

メーカーでダメって言ってるのに

している美容師だったら 

売れ残りを売っている可能性高いと思うし

鮮度は低い可能性が高い。

 

もしくは なんにもわからない

一般購入者が売っているか。

 

きちんと商品を理解して

気に入って扱っている取り扱いサロンは

絶対に そんなことしてないよ。

 

私も 

サロンでは冷蔵庫で管理しているし

数ヶ月在庫として持つことはない。

最低限しか取らないから

急に売れちゃって 

在庫を切らす事もしばしばある(笑)

 

こんな理由で

私が責任もって伝えられる

フォローできるから

私と関わった人にしか

販売していません。

 

直接 ポチッと買えたら楽でいいのに

メンドクサイって感じている方も

いるとは思います。。。

が 

それでも 

購入してくれる方もいる。

 

そんな方には 

動画もそうだし

文字での説明も添えて

商品発送しているし

Lineで 気軽に質問してもらえたら

と思っています。

(返信は サロン中とか 

夜は早めに寝てたりするから

すぐに出来ない事もあるけどあせる)

 

これからも

どんどん自分から出る

女の綺麗になりたい欲を

色々模索しながら叶える努力は続けるし

その方法や商品は

みんなにシェアしていくねニコニコ

 

 購入希望の方は、LINE@に登録の上

【商品購入希望】と返信ください。

 https://lin.ee/e7a4irI


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

心も体もほどけて解放された 

沢山の美人さんを世の中に増やしたいので

これからも 外面内面

両方に対してのアプローチを

オブラートにくるまずに

伝えていくので

読んでて 気持ちいいと感じた方は

ぜひ 読者登録よろしくねドキドキ

-------------------------------

【施術中は セッションしてます❤】

リアルな サロンでの会話を

動画にしました照れ

聞き流しでOKなので ながら聞きしてねウインク

 

-------------------------------

【毎日のケアの時間は 

 快楽ですか?】


 

洗った後は 乾かし方もね♪

 

 

 

朝 寝癖直ししたのに 時間が経ったら

またハネてる。。。そんな方へ

 

 


YouTubeライブも出来る様になりたいので

1000人の登録者数が目標です照れ

チャンネル登録もよろしくね♪

 

 ※ 動画内で使っている商品を買いたい方は、

  サロン会員専用ショップで購入できます。

  ネットでのフリー販売禁止の商品が

  ほとんどなので、

  お手数ですが、

  希望の方は、LINE@に登録の上

  【商品購入希望】と返信ください。

  https://lin.ee/e7a4irI

 

2020年は 庚の年でもあるから

大きな流れとして 聞いてみるのもいいよ↓