最近 リリースした相性鑑定。

 前は 抵抗がすごーくあったのに

 なんか やりたい!!って

 ムクムクと湧いてきて

 よくわからないまま 進んでるの。

 

 でね?

  こないだ 假屋舞ちゃんのオンラインサロンで

 お金の話をしててね?

  ビジネス目線のお会計の話だったの。

 

 私は もうビジネスやってるから

 何度も 決算を経験してて。

 とはいえ、

 苦手だから税理士さんにお願いしてる。

 

 だから あんまり関係ないなって

 思いながら聞いてたの。

 

 で 旦那さんのお金も自分のお金も

 分ける感覚がないって話が出て

 「お金に名前書いたりしてないじゃん」

 って かるーく言ってて。

 

 私は今 お財布を別にしてるから

 コメントしたのね。

 

 そしたら 

 「一緒にしたらいいのに」と言われたの。

 

 ずーーっとその後 その言葉に 

 なんか引っかかってて。

 

 なんだろう???

  って ずっと考えてたの。

 

 そしたらさ 

 私と旦那の鑑定書を眺めてたら

 お金の感覚の部分は 

  感覚が違うんだったびっくり

 って事を思い出したんだ。 

 

 私は 私の稼ぎで生活してるし

 なんなら 京都の旦那と息子の生活費も

 私が出している。

 

 旦那さんの稼ぎは

 旦那さんの好きに使えばいいと思ってて

 私も欲しい物が出来たら

 自分で稼ぎ出して買う。ってスタンス。

 

 で 気づいたんだよね。

 お金の感覚が違うから

 よく その事で言い争いになってて

 そんな言い争いがしたくなくて

 別にしたんだった。

 私が パートナーに求めているのは

 お金でも 地位でも 名誉でもない。

 

 じゃあ 何を求めてるの???

   って考えたら

 私のやりたい事をやる為に

 お金以外の 私に出来ない事や

 知らない事をサポートをして欲しい。

 

 「出来るよ 大丈夫」って

 私以上に 私の事を応援してくれる

 そんな存在をパートナーに選んだんだ。

 

 そして私は 直感でこの人!!って

 思ったんだし。

 その自分でした選択を信じてる。

 

 そして 才能はある人だから

 もっともっと 

 自分の事をオープンにしていけば

 もっともっと拡大する人。

 

 そのタイミングは 彼が決める事。

 

 そして それは私も全力で応援したい。

 

 2人で 

 子供の純粋な気持ちみたいに

 楽しく色んな事にチャレンジして

 色んな事が起きても

 ギャーギャー言いながら

 2人で クリアしていく。

 そんなドラマのストーリーにしたい。

 

 夫婦っていうより パートナー

 って言い方が ほんとしっくりくるのは

 そういう事なの。

 

 人生って言う 

 長くて簡単じゃないゲームを

 攻略するバディーだよねウインク

 

 凸と凹で カチッとハマると

 1人じゃ生み出せない 新しい形を

 生み出せる。

 だから2人は 

 違っていいし

 違う方がいいし

 尊敬しあえる関係がいいんだ爆笑

 

 旦那が 

 自分で進むタイミングを待つ間に

 私は 

 私の得意をもっと伸ばすし増やす。

 私の選択肢も増やすよ。

 

 ただ ボーっと待つ女じゃないの(笑)

 

 自分が動いて

 波紋を広げる事で

 私の周りの大切な人も

 いい意味で巻き込んで

 流れに乗せる

 結果 私もみんなもHappyになる。

 そんな展開を

 これから作っていく事を楽しみたいウシシ

 

 そんな事を思ってたら

 八木さやちゃんのブログに

 久々に、ど真ん中射抜かれた!

 ここの部分ね↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━
起業や事業、ビジネスなんてのは、
信じて待つ気持ちもすごく大切で、
 
 
その間に、
自分のことをどれだけできるかが、
ビジネスだけじゃなくて、
パートナーシップの秘訣だったりする。
 
 
“信じて待つ”が
一番大事なのではなく、
 
 
“信じて待つ”その間に、
どれだけ自分のことが
できるかが一番大事です。
━━━━━━━━━━━━━

 

1人暮らしを初めて2年。

自分に集中出来る環境で

どんどん自分を深掘りする事が

上手になってきてるよ音譜

 

 相性鑑定をやると決めて

 取り組みだしたおかげで

 改めて 

 自分はパートナーに何を求めてる?

  どんな未来を描きたい?

  って事を 

 久々に深く問う時間が取れて

 とっても 良かったニコニコ

 

 そんな事を思ってたら

 旦那さんから電話来て

 なんか 今までとは違う感覚で

 楽しくおしゃべり出来て

 3時間も経ってた~(笑)

 

 だから 相性鑑定を受けた方には

 ぜひ 

 何で結婚したいって思ったんだっけ?

 私は パートナーに何を求めてる?

  2人でどんな未来を描きたい?

 

 そんな自分の想いを

 自己対話で思い出してもらえたら

 嬉しいなって思いながら

 申し込み待ってます照れ

 

  サロン会員専用ショップで

  申し込みできます。

  お手数ですが、

  希望の方は、LINE@に登録の上

  【相性鑑定希望】と返信ください。

  https://lin.ee/e7a4irI

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

心も体もほどけて解放された 

沢山の美人さんを世の中に増やしたいので

これからも 外面内面

両方に対してのアプローチを

オブラートにくるまずに

伝えていくので

読んでて 気持ちいいと感じた方は

ぜひ 読者登録よろしくねドキドキ

-------------------------------

【施術中は セッションしてます❤】

リアルな サロンでの会話を

動画にしました照れ

聞き流しでOKなので ながら聞きしてねウインク

 

-------------------------------

【毎日のケアの時間は 快楽ですか?】

 

シャンプーの仕方なんて 

人生で教えてもらった事

みーーーんな無い。

私も 美容師にならなかったら

知らないまま 適当に洗ってたはず。

だから 沢山の人に

気持ちよくて 楽しくて 続いちゃう

シャンプーの仕方

ぜひぜひ 知ってほしいなウインク

銭湯や温泉で ついついシャンプーしてる人を

見ちゃうんだけど マジで 全然洗えてないえーん

みんな 一回は見てみて~パー

 

 

 
 
髪でも顔でも 泡で優しく洗う。
CMみたいな泡 どうやって作るの???

 

 

 

 

洗った後は 乾かし方もね♪

 

 

 

朝 寝癖直ししたのに 時間が経ったら

またハネてる。。。そんな方へ

 

 

 

 

スキンケアバージョンもあるよ❤

 

 

 

YouTubeライブも出来る様になりたいので

1000人の登録者数が目標です照れ

チャンネル登録もよろしくね♪

 

 ※ 動画内で使っている商品を買いたい方は、

  サロン会員専用ショップで購入できます。

  ネットでのフリー販売禁止の商品が

  ほとんどなので、

  お手数ですが、

  希望の方は、LINE@に登録の上

  【商品購入希望】と返信ください。

  https://lin.ee/e7a4irI

 

2020年は 庚の年でもあるから

大きな流れとして 聞いてみるのもいいよ↓