私の買い物の基準は

商品自体もそうだけど

作っている過程にも

ポイントがあるって事に気付いたの。

 

 

今の世の中には

死ぬほど 沢山の商品がある。

悩みを解決する物は

絶対にある。

それを買うお金が 今あるかどうか?

手に入るかどうかは それだけだよね。

 

でね?

美容業界も 死ぬほど商品があって

新商品も どんどん出る。

 

じゃああたしは

何を基準に選んでいるか???

 

私は いたってシンプル。

まずは 

私が使ってみたい爆笑って思う事。

そしたら サンプルをくれたり

くれなくても 実際に注文して使ってみる。

 

で 取り扱うかどうか?の最終決定は

気持ちいいかどうか???

 

成分とか そういうのは調べない。

メーカーさんやディーラーさんは

まぁ ここの部分長々と説明するよね。

聞いてないけど(笑)

聞かないって言うより 

なぜか耳に入ってこないのよ。。。笑い泣き

 

自分で使ってみて

気持ちいいラブってなるのが最初。

すると その後に

私が気持ちいいと感じた理由が

成分とか そういう情報を知って

なるほど~びっくりって 納得するの。

あたしが体感していたのは コレだったのねビックリマーク

って感じで 腑に落ちるってやつ。

 

賢くないから 横文字も苦手だし

人体実験しか 出来ないから

こうやって ずっとやってきたんだ。

 

でも バカなおかげで

最初の 気になるビックリマークって直感も

どんどんハズレがなくなってきた。

だから今は

どんな有名な人が言ってようが

どんなに 沢山の人がいいと言ってても

ピンと来なかったら試さないし

自分が大好きな人がいいと言ってて

試してみても

私にとって 気持ちよくなかったら

使い続けない。捨てる。

 

だって 100人いたら

100通りの状態があって

全ての人に当てはまる解決商品なんて

存在する訳ないって思ってるから。

 

そんなバカな話あるか~いビックリマークって感じ。

 

こないだ買った ゴルフクラブも

ドライバーの試打での気持ちよさ

それだけで買ったんだけど

帰ってから どんな商品なんだろう???

って思って 調べてみたのよ。

 

そしたらさ

これか~びっくり!!!!!!って

事実が浮かび上がって来て。

 

道具に対して

競技や試合の規定の範囲ってのが

あるらしく。。。

私が買ったクラブは

既定の範囲を超えたものを 

一旦作ってから

その後で 既定の範囲内に抑えていく

っていう作り方をしてて。

 

そのアプローチに

私 めっちゃ ときめいたんだおねがいおねがいおねがい

はみ出さない様に。。。って作り方って

作る人 楽しくないだろうなって思うんだもん。

不完全燃焼っていうか

中身がスカスカな感じ。

はみ出しちゃってから 削る方が

出来上がるそれは 

むっちゃ 濃密だと思わない???

 

昨日も書いた

うちの主力商品 M3.5

これを作ってるメーカーさんも

商品開発は

まず 

「原価とか気にせず良いものを創れビックリマーク

って指示なの。

そのあとで 

適正価格で売れる様に落としていく方式。

 

確かに いいものを創っても

バカ高かったら 買える人は限定されちゃうもんね。

それを望む会社じゃないから

価格を抑える作業も入るだけ。

 

うちで扱ているケア商品は

ほぼ全て

このメーカーさんの物です照れドキドキ

 

信頼してる。

それでも 新しい物は

私が試してみて 気持ちいいかどうか?

絶対に試してから 取り扱ってるよチョキ

 

という訳で

私の買い物の基準でした口笛

 

※ 扱っている商品を買いたい方は、

  サロン会員専用ショップで購入できます。

  ネットでのフリー販売禁止の商品が

  ほとんどなので、

  お手数ですが、

  希望の方は、LINE@に登録の上

  【商品購入希望】と返信ください。

  https://lin.ee/e7a4irI

 

-------------------------------

【施術中は セッションしてます❤】

リアルな サロンでの会話を

動画にしました照れ

聞き流しでOKなので ながら聞きしてねウインク

 

-------------------------------

【毎日のケアの時間は 快楽ですか?】

 

シャンプーの仕方なんて 

人生で教えてもらった事

みーーーんな無い。

私も 美容師にならなかったら

知らないまま 適当に洗ってたはず。

だから 沢山の人に

気持ちよくて 楽しくて 続いちゃう

シャンプーの仕方

ぜひぜひ 知ってほしいなウインク

銭湯や温泉で ついついシャンプーしてる人を

見ちゃうんだけど マジで 全然洗えてないえーん

みんな 一回は見てみて~パー

 

 

 
 
髪でも顔でも 泡で優しく洗う。
CMみたいな泡 どうやって作るの???

 

 

 

 

洗った後は 乾かし方もね♪

 

 

 

朝 寝癖直ししたのに 時間が経ったら

またハネてる。。。そんな方へ

 

 

 

 

スキンケアバージョンもあるよ❤

 

 

 

YouTubeライブも出来る様になりたいので

1000人の登録者数が目標です照れ

チャンネル登録もよろしくね♪

 

 ※ 動画内で使っている商品を買いたい方は、

  サロン会員専用ショップで購入できます。

  ネットでのフリー販売禁止の商品が

  ほとんどなので、

  お手数ですが、

  希望の方は、LINE@に登録の上

  【商品購入希望】と返信ください。

  https://lin.ee/e7a4irI

 

2020年は 庚の年でもあるから

大きな流れとして 聞いてみるのもいいよ↓