さっき 知性の星の話をしたでしょ???

 

 そしたら 子宮推命モードに突入したみたいで。

 今日は ハートマークのところに注目してるよ。

 

 私 

 十二運星に 

 【冠帯】という女王様の星

 【衰】 という長老の星。

 そして 

 運勢エネルギーは24と大きめ。

 

 

 

 エネルギーが大きいという事は

 沢山エネルギーを使うから 持ってきてるんだ。

 いたってシンプルよ。

 だから 

 ここの数字が小さいとか大きいとかは

 今世やると決めてきた事に合わせた

 1人1人に適正な数字だから

 人と比べてどうこうとかしないでねてへぺろ

 

 だから 私みたいに数値が大きい人が

 エネルギー使わない滋養対が続くと

 持て余して 変な事に使っちゃう。

 怒りとかおせっかいとかね。

 これ 貯めておけないの。

 

 女王様って  私は

 舞踏会とかするイメージ乙女のトキメキ

 素敵なドレスや宝飾品を身にまとって

 広い場所で踊るラブ

 

 この星は

 女性ってのが キーワードだと思ってて

 それは 自分の美欲も大きいし 

 もっともっとって満足できないタチ。

 

 で 私みたいに

 人を綺麗にする美容系や

 ファッション系の仕事もしっくりくるだろうね。

 仕事になってるかどうかは

 どうでも良くて。

 キラキラしたものが好き宝石赤みたいな。

 

 で 私は

 自分が綺麗になりたい爆  笑って欲と

 自分が 敏感肌だから

 新しいのを使って肌荒れしたり 

 新しいのを使うのも怖くなったり。。。

 結構 深い悩みだった。

 肌の強い人が 羨ましくて仕方なかった。

 

 だからこそ

 安心して使えるケア商品が欲しいビックリマーク

 って欲を 貪欲に探し続けて叶え続けて

 今がある。

 肌弱くて良かった照れと思えるまでになった。

 

 そして、

 自分の人体実験から 

 良かったもの 

 自分が使い続けている物しか

 サロンで取り扱っていない。

 

 これは 【衰】の星の流れだ。

 

 美容室やってるから、

 相談事に神と肌の相談事に

 よくのるし、

 その時は、自分の体験談しか話さない

 そして 

 自分の扱っている物と 

 他のものをジャッジもしない

 そこらへんで売ってるものでもいい場合は

 平気で それを紹介しちゃうもんゲラゲラ

 

 

 ちなみに今 

 サロン内のみのケア商品キャンペーン予約中

 なんだけど

 2週間で90万円の売り上げクラッカー

 月末まで予約は出来るから

  もうちょっと 売り上げは上がるだろうね。

 

 私が大好きなものしか扱わないから

 こんだけ売れるんだと思う。

 そして 髪と肌のケア商品だから

 注文しているお客さんはみんな

 自分自身にお金を払ってるって事

 その総額が 90万円って事。

 うちのお客さんは、素晴らしいおねがい

 って事を 自慢したかっただけ(笑)

 

 で 最近は

 いい環境なのに なんかモヤモヤ。

 そんな日が度々出現するのぶー

 

 なんでかな????って考えてたんだけどさ

 わかっちゃったポーンあせる

 

 きっと 単純に飽きてきてるんだわ。

 会場も もっと広く綺麗なところが良かったり

 パターン違いで 何ヵ所かあったらいいね。

 集まるメンバーも 

 いつも同じだとつまらない。

 新しい人にも来てほしい。


 なのに、

 十分満足してるフリしてた滝汗

 そんな謙虚な女じゃないのにね。

 どこまでも強欲で満足できない

 そんな女なのに。

 また猫かぶりしてたわ笑い泣き

 

 そんな事に気付いたところで

 いい話が決まったのおねがい

 まぁ、

 また新しい世界に飛び込むよ!

 楽しみで仕方ないビックリマーク

 そして、いつも通り

 みんなも巻き込んでいくことでしょう(笑)

 

 その話は また今度ねてへぺろ

 

 【子宮推命簡易命式、調べられるよ♡】

 http://suimei49.pxq.jp/

 

【メニュー】

 

https://unjourr.thebase.in/

60分5000円

詳細は、商品ページでご確認ください。

 

 

【サロンHP】

https://unjourr.com/unjourr_top 

 

 

お申込みはコチラ 

       ↓

https://unjourr001.stores.jp

 

 

 

❤YouTubeチャンネルもあります❤

 

 

 

 

 

 

 

YouTubeライブも出来る様になりたいので

1000人の登録者数が目標です照れ

チャンネル登録もよろしくお願いします♪