先週末は
うちのサロンの待合いが変身したよ♪
 

 

毎年1回 東京から招致して開催してる

アシタスタイル®のフットセミナーの

フォローとして

個別カウンセリングをやったんです照れ

 

といっても 私は普通にサロンワーク。

そして

今回の件で 大きな気づきがあってさ。

 

それは 私のサロンで

今の予約の感じで

待ち合いに座らせる事なんて

98%ない。

 

 

で なぜそこに

ホワイトボード置いてる???

色々書いてるけどさ。

誰が

いつ

どのタイミングで

読むんだ(笑)???

 

まったく 意味ないじゃんムキー
って事に気付いちゃったの。
 
 
はい。
ホワイトボードの位置
変えます。。。
 
でも これって
結構わたし やらかしてるかも?!
やった事に満足して
何のために???が
スッポリ抜けてる。
完全なる 悪い意味の自己満足。
 
マジで 凹んだ。。。えーん
 
せっかく 
自分の時間や体や頭を使ってやった事は
ちゃんと 日の目を見させてあげないとね。
それをやるのは 私の仕事だ。
自分の事 雑に扱っちゃダメだよねアセアセ
 
反省。。。
 
 
そして サロンを貸す事になったから
気付けた。感謝だね。
やっぱり 
初めての事をやってみると
予想もしない
気づきは必ずあるね。
これからも 漏れなくキャッチする~。
 
 
サロン【UnjourR】

【I'm  Just  me 私は私】

自分の髪も顔も

あなたの持っている素材は もっともっと美しいんですよ?

もし今 そう感じていないなら

それは 扱い方をちょっと間違っているだけ。

美容室ジプシーの方 ぜひ来て~!!! 

自分の正しい扱い方を知って 綺麗に美しくなろ!

       ↓

https://unjourr.com/unjourr_top/

 

 

ブログの文章では表現しきれない事は 

インスタライブで 気ままに話してます♡↓

【気まぐれにインスタLIVEもやってます♡】

気まぐれですが、

インスタライブもやってます。

質問くれると 話しやすいタイプです♪

24時間 保存するよ~

 

インスタのフォローしてくれたら

LIVE配信の通知も行くから

ぜひフォローしてください♡

https://www.instagram.com/unjourr