今日は 朝から嬉しい事があった。

 

以前 子宮推命講師のページに

私がした投稿にコメントをくれた方が

私のFacebookページに飛んだら

たまたま 

「千歳にGRAYが来るんだって」

って投稿をしてて

(その一時間前くらいに お客様に聞いた情報)

 

で 

20年くらい前?に

GRAYの大ファンだった彼女は

その頃の思い出を思い出して

さっそく調べてみたら

近くでLIVEがあるってなって

チケット入手して行けたんだってラブ

この行動力 凄いよね❤

 

そんでもって

20年ぶりのLIVEは

本当に楽しかったみたいゲラゲラ

彼女にとって 豊かな時間になったみたい。

 

 

で 改めて

GRAYのLIVEに行くきっかけは

牧さんだ!!!って思って

お礼のメッセをくれたの爆  笑

 

メッセを読んで 

私まで二ヤッてなった爆笑

そして 気持ちを伝えてくれた事に

感謝が湧いた。

知らせてくれなかったら

私は まーーったく知らないままだったもん。

 

何よりも

そんな事 1ミクロンも考えずに

軽ーい気持ちで 投稿しただけだったから。

自分が何となくした事で

誰かが 幸せに豊かになる

お手伝いになってた事が嬉しいし

やっぱり 

自分がなんとなく思った事は

必ず意味がある。

だから 

ゴチャゴチャ考えずに行動した方がいい。

って 再度確信できた爆  笑

 

豊かさの循環って こういう事だ。

昨日のお金の豊かさの話と一緒。

私の何気ない行動や

私の発する言葉で

誰かの人生の1ページに 

彩りを与えることも出来るんだ。

 

 

 

そして それは同時に

私の人生の1ページに

彩りを与えるという事。

 

私の持っているものは

なーんでも与えられる。

無くならないもん。

どんどん 湧き出てくるから。

 

枯れない秘訣は

体の楽を最優先にニコニコ

 

そんな事を

彼女のメッセから感じる事が出来た

幸せな今朝の出来事でしたてへぺろ

 

 

 【Zoomで お悩みコンサル】

※ 現在 申し込みフォーム作成中です。

 

❤ 1ヶ月コース  (週1回1時間×4週=4回)  

   20,000円

  

❤ 3ヶ月コース  (週1回1時間×12週=12回)

   50,000円

 

❤ 6ヶ月コース   (週1回1時間×12週

   100,000円    +2週に1回1時間×4回

              +月1回2時間)

 

そして

外側をキッカケに変わりたい人は サロンへ↓   

サロン【UnjourR】

【I'm  Just  me 私は私】

自分の髪も顔も

あなたの持っている素材は もっともっと美しいんですよ?

もし今 そう感じていないなら

それは 扱い方をちょっと間違っているだけ。

ぜひ サロンに来て 

自分の正しい扱い方を知って 綺麗に美しくなりましょうよ

       ↓

https://unjourr.com/unjourr_top/

 

 

何をしたらいいかわからない。。 

これで合ってるのかな?

 自分をしりたい! って 

内面に悩みを持っている人は こちら↓

【子宮推命鑑定】

自分を生きる!と決めた私に

巻き込まれてみませんか?

8月分募集スタートしました♡

 https://resast.jp/page/event_series/47469

 

※鑑定募集 イベント告知は 

 Line@で 一番先に告知します。

一緒に絶景を見たいと思ったあなたは

まず、登録しておいてね♡

 LINE@登録はコチラ♡

 

 

ブログの文章では表現しきれない事は 

インスタライブで 気ままに話してます♡↓

【インスタもやってます♡】

不定期配信ですが、

インスタライブもやってます。

(LINE@で告知するよ)

質問くれると 話しやすいタイプです

 

24時間保存してるから ぜひ聞いてね♡

https://www.instagram.com/unjourr