こないだ、
大阪から千歳まで
カットの師匠で
私の専属美容師さんを呼びつけ
カットしてもらったんですよ爆笑

で、
鑑定のモニターにもなってくれてたので
呼びつけたお詫びに
カットされながら、フォローしました。
(質問とかに答えたりね)
で、翌日
サロンのホワイトボードを見たら
こんなものが ↓


いつも、いつの間にかコッソリと
何かを書き残していく彼女(笑)
しかも、いつもいつも
嬉しい事ばかり
書いてくれてるのラブ

彼女は、カットのオタク。
寝ても覚めても カットの事しか考えてない。
遊びココロの星【傷官】持ってるもん。
美意識が、髪型で表現してるの。
天職だよね。
そりゃあ。寝ても覚めても
髪のこと考えるわ。

そして
知性の星【偏印】も持ってるから
想像力とかアイデアとかの星なので
もうさ、
【傷官】+【偏印】って
アーティスト!
芸術家肌!
彼女は、命式通りに
自分を生きてる♡♡♡

だから、
一般人には
理解出来ないのよね。
パリコレの服とか 
何がいいのか?わからんのと一緒(笑)

美意識高くない私。
それなのに美容師やってる。

私より上手な美容師さんが
沢山いるって
私は言われなくても知ってるよ。

でもね?
リピート率は高いの。
前も書いたけど
お値段も全国平均の倍。

私が売っているのは
技術だけじゃないもん。
牧 妙子 の持ってるもの
(知識 経験 などなど)
すべてを提供してる。

そう。
前から自分ビジネスやってた。
サロンの中だけで。
私の大好きなものしか
雇われの時から売ってないし。
で、
発信もしていないし
値段も7年変えてない。
これじゃあ
自分ビジネスとは言えない(笑)


話がそれた。。。
戻すね。


カットは
ツールの1つとして捉えてるから
師匠と温度差があるのは仕方ないよね。。。ガーン

申し訳ないなと思ってるんだよ?
でも私も
自分に素直に生きると決めてるから
そこは、曲げられない。

そして、
子宮推命を学んでから
はっきりした事が1つ。
仲良くさせてもらってる人は
みんな命式通りに生きてる人ばかり♡
だから、心地いいんだラブ

そして
ワガママな私に
レッスン終わっても
プライベートでも
関わり続けてくれる師匠に
ほんと、感謝してる!
これからも、よろしくね~爆笑!!!

【子宮推命鑑定】

 

【定員 12名】【残6名】

対面鑑定orZoom鑑定

料金 12000円(税別)

時間 60-90分

7月分募集中ウインク

https://resast.jp/page/event_series/47469

【インスタもやってます♡】

不定期配信ですが、

インスタライブもやってます。

(LINE@で告知するよ)

質問くれると 話しやすいタイプです

 

24時間保存してるから ぜひ聞いてね♡

https://www.instagram.com/unjourr