申し込んでから、楽しみにしていたオンライン講座の第一回配信。
今朝、ホテルで見ましたよ爆笑
昨日は、ゴルフ行ってからの
札幌移動して、
初めての子宮推命おしゃべり夜会をやって
その後、友達とカラオケ行って
ホテルに着いて
顔だけ洗って爆睡(笑)

ありえないほどの行動量だったから
今朝は、ギリギリまで寝て
ホテルの大浴場入ってから
1日をスタートさせるつもりだった。
が、うっかりオンライン講座の動画を
ポチってスタートさせちゃったもんだから
面白くて途中で止められず(笑)

午後からの
3年ぶり?の美容師の技術講習会の途中で
うっかり立ったまま寝そうになったわ。
講師の先生の目の前で。。。
なんか、
気付いたら一番見やすいベストポジションに
私いたの(笑)
一度受けている講習会だから
そんなに張り切ってもいなくて
聞こえていれば見えなくてもいいや
くらいに思ってたのに。

でもね、
1度目では気付かなかったけど
講師の美容師さん
自分ビジネスでやってるわ!
施術しながら説明してるけど
半分は、ビジネスマインドの自論。
技術もビジネスの内容も
従来の型からは とことんはみ出してる(笑)
そして、サロンはどんどん拡大しているし
何よりも、彼が楽しんで全力で伝えてて
終わったら、燃え尽きてたのが
気持ちよかったおねがい


私が、
独立して自分のサロンを持ったのは
14年前。
株式会社にしたのは
8年前かな?!

自分の居場所を作るしかないと思って
独立を決めたあの時の私。
ただの美容師だから
経営なんて何一つ知らないし
何よりも
実家から近い商業高校を選んだから
事務職は向かないとわかって
接客業として美容室に就職した経緯がある。
だから、
開業届の出し方も
確定申告も
ぜーんぶわからなくて
泣いたタイプ。

八木さやちゃんとおんなじで
ホッとしたもん爆笑爆笑爆笑

その道のプロに聞いて
なんとか頑張ったけど
やっぱり嫌だから
頑張って稼いで 今は税理士さんに丸投げ(笑)


今更だけど
オンライン講座の動画を見て
へぇ〜!!!そんな仕組みなのびっくり

めっちゃ国は優しいし
守ってくれてるんだって
初めて腑に落ちたんだおねがい

過去の泣いてた私に
教えてあげたいわ。ほんと。

好きじゃない事でも
情報をかき集めて、頑張ってやってたからさ。
結果は出せた。
でも自分は身も心も疲弊してボロボロ。

と言う事は???
情報をを集めなきゃいいだけの話かもしれない。

フとした思いつきで、
テレビもない生活にして5年。
ネットニュースもHappyな話題のみクリックする
って決めて2年かな?

比べる対象もいないし
変にネガティブに引っ張られる事もない状態は
自分一人で簡単に作れた。

みんなも、情報は自分で選ぼうよ。
直感力上がるよ。間違いなく。
私が保証する♪
って、
私が言っても説得力に欠ける。。。って
思っちゃう自分が顔を出すえーん
それでも◎
だからこそ、私の言葉がひびく結果を
自分だけのやり方で出せばいい。
八木さやちゃんのオンライン講座も
ヒントをくれるところまでだもん。

とはいえ、
38000円では安すぎる内容だなって
1回目の配信で、すでに思ったキョロキョロ

 
オンライン講座も
また募集再開するみたいよ。

お申込者が殺到して
システムの対応が追いつかないなんて
そんな体験、私もしたい爆笑

気になった人は
リブログ先の八木さやちゃんの
インスタライブ見てみて♡

専業主婦でもバートでも正社員でも
そんな条件は 全く関係なく
誰でも出来る事ってわかるから。

ポチってするかどうかの選択は
あなたが決める事だから
ご自由にどうぞてへぺろ


私は
呼吸する様に自分ビジネスをして
死ぬまで稼げる自分になる事を望みます!


❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥

 

ブログ更新やイベント先行告知

鑑定募集は

LINE@で一番先に配信しています♡

登録はコチラ♡