こないだ假屋舞ちゃんの
子宮推命個人鑑定を受けて
鑑定士になりたい!って
思っちゃった私。
でも、
現在、教材代の30万円はない!
個人鑑定を受けて20万払っちゃったからね(笑)

ライブって前払い制だよな?とか
一瞬思ったけど
(なぜなら、その1時間前にライブのチケット代を
コンビニで払ってきたから 笑)
芸能人でもないし。と躊躇してて。。。
(↑これ、思考の声だよね)

そして、個人鑑定を受けてる
後半に 假屋舞ちゃんにも、
包み隠さず想いを話したら
「予約受けちゃいなよ!
先にお金貰えばいいじゃん」って言われて

ひぇ〜!!!追い風吹いてる?!
フと思ってたけどさ。
思考の声で無かったことにしてたのにガーン

これって、また私流れに乗っちゃってる?
前にもあったパターンの様な。。。

で、サロンでお客様に
試しにドキドキしながら話してみたら
1週間で35名の方が
「受けたい!今日払っていけばいい?」
なんて神みたいなお言葉を頂いて
ビックリな私。
ありがたすぎる。。。笑い泣き
拝みたくなったよ。本気で。

そして今日、
申し込みフォームが出来たので
LINE@とメルマガなどで先行案内したら
早速 沢山お申込みが(≧∇≦)
しかも、
家族も鑑定してほしいという依頼が多くて
私も嬉しい!!!




笑顔の溢れる家庭が増える事は
私の望みでもあるし
「一家に1人、占い師がいたらいいのに」
って言ってたしね。

でさ、
さっき気付いたんだけど
100名募集して、
オプション追加で家族も見たら
100人以上になるじゃんねびっくり
まぁいっか♪
ここまで来たら
全てやり切ります!!!


こんなポンコツな私でも
望みは叶うんだよって。
伝えられる様になりたいラブ


【子宮推命郵送鑑定モニター】
満席御礼♡♡♡


お気に入りのタオルケットに包まれて
幸せな私(笑)↓