う〜ん。
自分を生きる。
自分にフォーカスを向ける。
無断な我慢を自分にさせない。

八木さやちゃんがいう


私も自営業→自分ビジネスで行く!
と決めて
生活も人付き合いも
どんどん取捨選択して
自分に我慢をさせる頻度が
少なくなってきた。

で 昨日。
あるイベントのお手伝い出来るよ〜って人の集まりがあって参加してみたニヤリ
主催者は、とっても心地よく話せる人。
で 前回の集まりは10人くらいだったから
今回もそうだろうと勝手に思い込んでたら
なんと70人びっくり

10人でも どうなる事やらって
思ってたのに70人って。。。
でも、
ポスターの受け取りもしたかったし
そんな中で ブレずにいられるか?
試してみたくて行ってみた!

そしたら
名刺交換から始まって
自分に利益になる人いないかな?って
チャンスを狙ってるエネルギー
もしくは
誰かになんとかしてもらおう精神の
エネルギーが
アチコチで放出えーん


小一時間したら
もう
具合悪くなっちゃって。
頭痛いし 吐きそうだし。
(お酒飲んでないのよ?)

本気で帰ろうかと思ってた所に
可愛い高校生兄弟がいて
その子達の勉強や進路の相談に乗ってたら
具合はだいぶマシに口笛

二人のエネルギーは
とってもピュアで気持ちよかったラブ

さらに、
私の大好きな人たちを発見して
少し話ししたら さらに元気におねがい

二次会は行かず
4人だけで二次会したの。
その心地よさったら爆笑
具合悪くてご飯も食べてなかったから
二次会で食べて飲んで
お腹も心も満たして。

やっぱ
波長のあわない人とは
同じ空間に居られないんだな。もう。
前は、それでも合わせれたし
疲れるけど、具合悪くはならなかった。

假屋舞ちゃんの個人鑑定の時に言われてたんだ。

「自分に集中して生き出すと
 自分に我慢させたら 
 具合悪くなるよ 笑」って!

「イヤダ〜!!!」って叫んだけど
まさかこんなに早く
実体験するなんて。。。ガーン
舞ちゃん 恐るべし!

もう降参です。。。
具合悪くなりたくないから
もう、そういう場には行かない様にするし
もし、行っちゃっても
会費だけ払って帰る!

体って正直だね。
私が決めた事を
全力で応援してくる。
ズレたら、わかりやすく教えてくれる(笑)

私の体、ありがとうラブラブラブ

今日は、
肩こりとか足のむくみが
気になってたから
体のメンテナンスも行ってきた!
うつ伏せに寝た時にすぐ
左右の足の長さが違う事に気づいて
ビックリ。
だから最近、足を組んでたのね私。
気づくの遅い。。。(笑)

ハードなスケジュールの後は
(といっても やりたい事が連続で来たから
嬉しいハードさだったんだけどね)
もっと体の声に集中して
早めにメンテナンスしてあげようウインク
まだまだ
やりたい事が山ほどあるから
ついてきてもらわないと困るのは私だもんね。