なんか記事消えたから書いてやる!こんな時間だけどかいてやる!
明日は月末最終日だけど書いてやる
こんばんわ
今日はラジオのボラの日でいつものようにひとりなう。をいっぱいしてしまって
なうフォローしてくださってるかた大変すみませんでした。もう中毒。
ツイッターで一人でやってろって言わないで。
最初見逃しまして家帰って手洗いうがいもせずに、パソ立ち上げて
豆立ち上げて、見難いからストリームも見たら
黒いのがいました。
カカオたんやないかーーーい! 真っ黒カカオたん黒い椅子に御鎮座。
ちょうどその時に、リスナーからのメッセージをリョウクさんが読んで
「カカオはキュヒョンさんににてる?」みたいなことを言うからですね、
おいおいあんだってぇ?と荒ぶってしまったわけですよ。
ミンは「そうかな~?」ってかんじだったような。
あ 私の聞き取りはほんま空耳なので詳しく知りたい方は
ちゃんと韓国語勉強してる方のやつ探して見てくださいませね。
なうに貼っつけたやつと同じですが、こちら
http://www.youtube.com/watch?v=51rK3D7ZFkw (Cr:Excentrique1106様よりお借りしました)
ぴしっと腕に収まるカカオたん。 パパとそっくりのきっちりスタイル。
(Cr:ISUNGMINCC様)
ソンミンがカカオにとる態度と、カカオの行動をみてると
また一つ「イソンミン」を見れた気がして
すごく楽しかったです。
ウギは犬に興味なし。怖いんやっけ?
それもまたウギたんのかわいいとこのひとつですね。
ヒョックみたいに「チョコスキスキ」、
兄さんみたいに「カメもコミンもスキスキ」なペットは家族タイプ。
ミンくんは家族は家族だけど、擬人化せず犬は犬ってかんじかなー?
自分で僕はパパいうてるからカカオは厳しく育ててるんでしょな。
ヒチョみたいなネコやのに絶対服従(信頼)はびっくりしたけども!ヒボムと一回会ってみたいわー。
えー ほんで
今日は映画を見に行ってきました。
「サニー」です。予想以上に泣いたし楽しかったー!
去年韓国で口コミでサニーが動員数を伸ばしてて話題になった時、
テレビ番組で何回も見に行ったとか80年代に興味が湧いたって
インタビューされた街の人たちが言ってたの。
それで映画が気になってたら、うぎょるにそらちゃん出演でしょ
見ますがな。
内容は分かりやすいので初めて韓国の映画に「?」ってならずに楽しくみれました。
泣き所も笑い所も映画館ほぼ一体化してた。
これキュミンだったら・・・って最初は妄想しながらみたし、
ソラちゃんが男前すぎて惚れそうになったり。もう一回観に行きたい。
母親連れていくのもいいかもしれないと思いました。音楽の使い方がいいなーと。
ソラたんかっこいいのよ。じぇんぬ的かっこよさですね。
映画館には「I AM。」のチラシがあったので取って来まして
予告も流れてました。ミン君がアンバちゃんに抱っこして持ち上げられてるやつを大画面でみれまして予告の時点でニヤニヤ。キュがマンネってるのがわかるし、いいですねあれ。
プリクラが置いてあって、ちらっとみたらゆちょなの「・・・スキャンダル」のやつだった(笑)
勢いで書いたからいつもの倍読みづらそう。終わり―クーーー



