引き寄せ✨エンジェルナンバー『7777』 | 結果が出ないセラピスト、ヒーラーさんへ 頑張らない心メソッド

結果が出ないセラピスト、ヒーラーさんへ 頑張らない心メソッド

あなたはただ『やりたくないこと』をやめるだけ!たった3ヶ月であなたらしい生き方ができる✨

 
若林 菜穂子です。
 
 
 
昨日はスピリチュアルの講座があり
 
またまた朝から大阪へ
車で行ってきました!
 
 
 
 
そして、行くまでに何台見たのか
 
『7777』のナンバープレートを✨
 
 
 
{B9FE93C8-F020-4AA1-88C2-44813551B476}

 
『777』も合わせて
 
10台以上見ました!
 
 
 
 
最初は数えていましたが
余りの多さに
もう分からなくなりました^^;
 
 
 
 
因みに『8888『8008』
も5台以上は見てるのですが
 
『8』は普段からよく見るので
そんなに特別なことではないんですね。
 
 
 
 
『8』は豊かさの象徴なので
出会えればもちろん嬉しいのですが
 
でも『7』の連番は普段あまり見ませんし
ラッキー7だけに
テンション上がりますね〜✨
 
 
 
 
前後で2台続けて見たり
どんだけ『7』を引き寄せたのか!
 
 
 
 
『キャーキャー』言いながら
運転してました(笑)
 
 
 
 
でも、ずーっとナンバープレートを
ガン見しながら運転している
訳ではありませんからね!
 
 
 
 
いくらガン見してても
そうそう『7』の連番なんて
通りませんから。
 
 
 
 
 
『パッ!』と目に入ってくる感じです。
 
 
 
 
なので、早速エンジェルナンバー
『7777』を調べましたよ。
 
 
 
 
いやぁ、検索したら出てくる出てくる!
山ほど出てきますね!
 
 
 
 

『あなたは成功の道を歩んでいます。
どうかそのペースで歩み続けてください。

まるで奇跡とも言えるような出来事が

待ち受けていることでしょう。』

 

 

 
『今あなたの行っていることは
正しいのでこのまま頑張ってください。
そして今、過去の努力が
報酬となって現れる時です
奇跡を期待できます。』
 
 
 
『あなたは本当によく頑張ってきました。
あなたの守護天使たちが
とても褒めていますよ。
これまで一生懸命努力してきた
あなたにご褒美があるそうです。
そう、ついに!あなたの望みが叶います!!
これから大きな奇跡が起こります。
宇宙からのプレゼントとして
感謝の気持ちで受け取ってください。』
 
 
 
 
もう、どれも嬉しいことしか書いてない✨
 
なんと
『奇跡』が起こるそうです✨
 
 
 
 
そういえば!
 
スピリチュアルの講座中
手のひらを見たら
なんと『金粉』が出ていました✨
 
 
 
 
最初、書いてるペンの
持ってる部分が剥がれたのかと
思ったのですが(笑)
 
 
 
そんなことはなく
両手のひらがキラキラ✨
 
 
 
 
『もしかして金粉??』と思い
 
隣の方に聞いてみると
 
『あっ✨金粉出てるね✨』と。
 
 
 
 
これが噂の金粉!
聞いたことはあって
どうやったら出るんだろう・・・
 
 
 
と思っていましたが
生まれて初めて私も
手から『金粉』が出せました✨
 
 
 
 
証拠の写真はないのですが^^;
 
 
 
 
なんでも、意識、周波数が上がると
『金粉』が出るそうです。
 
 
 
講座中、めっちゃ意識が
高かったですもんね。
 
 
 
 
まさか、これが『7777』奇跡?!
 
 
 
 
いやいや、帰りもちゃんと
『7』の連番見てますから💦
 
 
 
 
『奇跡』が起こるのを
楽しみに待ちたいと思います(*^^*)
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★
 
私も楽しく
引き寄せ実践中です!
 
 
 
 現在開講中の
スピリチュアル以外を取り出し
 
更に引き寄せをプラスした
 
 
 
 
 
もう戻らない!
理想の未来にフォーカスし
今の現実から抜け出せる
 
 
 
 
愛されて、自分らしく生きられる
基本のこころの在り方から
 
夢ノート、実現スケジュール
引き寄せを楽しく実践✨
 
 
 
 
モニター募集をしています。
 
 
 
 
こちらはマンツーマンの講座です。
 
 
 
モニター人数は3名様~5名様。
始めてみないとちょっと分かりませんが
 
 
4月30日までにお申し込み頂いた方の
モニター限定価格とさせていただきます!
 
 
 
 
それに伴い、体験セッション
 
 
 
4月末日までは
 
メルマガ読者様限定
5,000円にてお受けいたします。
 
 
 
 
 
4月30日までの特典ですが
人数が集まり次第、予告なく終了致します。
 
 
 
 
悩まれている方はお急ぎくださいね✨
 
 
 
 
 
あなたも引き寄せマスターになって
 
願いを叶え
 
自由に思い通りの人生を楽しみませんか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

★★★★★

 5月1日

 出雲大社ツアーを決行します!

 ★★★★★

 

ご都合のつく方はぜひ一緒に

出雲大社を参拝しましょう⛩

 

 

 

 午前中から参拝して

 お時間があればご一緒にランチなど

 行けるといいなぁ✨

 

 

参加費は無料です!

 

 

ご参加いただける方は

コメントやメッセージで

お知らせくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全てを手に入れて望み通りの人生を生きる

7日間 無料メール講座メール

特典は無料夢診断です月

 

毎日たったの10秒自分と向き合うだけで

生きがいお金愛情も!

全てを手に入れるマインドへとチェンジする

『パーフェクトこころ講座』開講中

 

体験セッションのご案内はこちらから

 

 ★チャネリング★リーディング★ヒーリング  特別な能力はいりません!誰でも学べる      『チャネリング講座』開講中          体験セッションのご案内はこちらから

 

各種講座&セッションメニュー         ★スピリチュアルセッション          ★一年間の運勢付きスピリチュアルセッション  どちらもお財布ヒーリングのおまけ付き✨