ラグジュアリーな空間と美味しいものがパワーの源✨ | 恋の形而上学

恋の形而上学

心からの願いへ軽やかに歩いてゆくパワーをチャージする
エネルギーアップヒーリングや
未来の記憶にアクセスし、あったかい未来へと繋がる
未来ヒプノをオンラインで提供しています✨

 

 

 

 

 

 

 

週末は、

 

こぉんなラグジュアリーな空間で

 

美しくっておいしぃものを

 

いただきながら、

 

お久しぶりのレムリア繋がりの

 

Motomiさんとたぁくさん

 

おしゃべりを楽しんでいたのですが、、、

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実は、
 
この何気ないランチから、
 
パワーアップヒーリングのスイッチが
 
カチッと入ったのでしたウインク
 
 
他のお友だちとも
 
ちょっと不思議な桜島のお話をしたばかりで、
 
Motomoiさんからも桜島のお話が…!(* ' o ' *)!
 
 
そして、
 
今は東京にお住まいだけれど、
 
この九州の土地のエネルギーを
 
的確にとらえてらして、
 
わたしが漠然と感覚でとらえていたことが
 
形を持ったような気持ちにも
 
なったのでしたっキラキラ
 
 
 
久々にお会いした
 
女神みたいなキラキラした美しさを放つ
 
Motomoiさんは、
 
あいかわらず素敵な女性でしたっWハート
 
 
 
 
 
 
そしてあんなに食べたのに、
 
デザートは別バラ好きheat+kira*
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり、
 
ラグジュアリーな空間と
 
美しくておいしぃものが
 
わたしにはなによりパワーの源なのだと
 
つくづく思った日なのでした~はーと
 
 
 
 
豊後牛とプリップリのお刺身が
 
とおってもおいしかったですニコ
 
 

 

 

 

 

 

 

 

今回のパワーアップヒーリング(遠隔)は

 

九州各地のパワフルな土地のエネルギーをお借りして

 

段階的なスペシャルプログラムを実施します



➡詳細・お申し込みはこちら

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星スカイプ/対面個人セッション・未来ヒプノ

 

思い込みに気づいて愛に還るヒーリングや、

あたたかで安心した幸せな未来へと繋がる

未来ヒプノをオンラインでご提供しています。

 

~オンラインでの短い未来ヒプノは、

ご希望により組み込んでいます。
 

リンク詳しくはこちら




☆まだ見ぬ未来のパートナーに会ってみたい方
☆まだ見ぬ未来のベビさんに会ってみたい方
☆内側の安らぎを取り戻したい方

☆許せないひとがいて苦しんでる方

☆「ありのまま」の意味がわからない方

 

☆子育て、恋、婚活の悩みのある方
☆子どもが欲しいけれど育てるのが怖いなって感じている方
☆夢を叶えるために本当に必要なことを知りたい方
☆苦しみの正体がなにかを知りたい方

ほわってゆるんで安心したい方はーと
スカイプやお電話で気軽にお話してみませんかふたばきらきら

 

 
 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ

 

❤応援クリックありがとうございますニコ❤