Special Thanks to 人間の衣装をまとった天使さんたち☆.*:+・°* | 恋の形而上学

恋の形而上学

心からの願いへ軽やかに歩いてゆくパワーをチャージする
エネルギーアップヒーリングや
未来の記憶にアクセスし、あったかい未来へと繋がる
未来ヒプノをオンラインで提供しています✨

 

 

 

 昨日もお知らせをさせていただきましたが、

 みなさま、あらためましてお久しぶりですニコ

 

 

 久しぶりに内側からあふれ出るものをなんとか文字に表しながら、

 

 新天地九州の地で、一晩かけて

    新しいワークのページを書いていました。

 

 わたしにとってとても久しぶりの遠隔エネルギーワーク。

 

 

 今までのべ約300人以上のヒーリングを実施し、

 

 あたたかなリピーターさん方にも支えられていましたが、

 

 様々な変化からしばらくお休みをいただいていました。

 

 

 今回の再開にあたっては、

 

 愛情のこもった笑顔で背中を押してくれた

 

    友人・セラピスト仲間の方々、

 

 そうしてリアルで、オンラインで、

 

    繋がってくださっているみなさまのサポートを

 

    たくさんたくさん、いただきました✨

 

 

 それは、まるでパズルのピースを拾い集めるようで、

 

 偶然、そして必然に、

 

    この再開のエネルギーにつながってゆきました。

 

 

 九州にご縁の深い方々のサポートをいただき、

 

 土地のエネルギーに

 

    つないでいただいたことも大きかったと思います。

 

 また、このプロセスのなかで

   

    九州の地にご縁があった意味もやっと気づき始めています。

 

 

 今回のパワーアップヒーリングのプログラムも、

 

 まさにわたしが体験したプロセスでもあり、

 

 そのおかげをもってこの遠隔ヒーリングを再開するパワーを得たのです。

 

 

 いつまでここにいることになるのかはわかりませんが、

 

 しばらくの間はご縁とエネルギーの引力を感じる土地から

 

 遠隔ヒーリングを送らせていただこうと思っています。

 

 

 「由布院」という土地もとてもかわいらしく、

 

    洗練された芸術的なエネルギーで
 

 クリエイティブなパワー、

 

    そして恋の後押しに繋がるパワーを内在している

 

 と感じていますので、

 

    近いうちに由布院からも

 

    ワークをお送りできればいいなと思っています。

 

 

 ご縁をつないでいただき、背中を押してくださった

 

 人間の衣装をまとったEngelさん👼がたに、心からの感謝と共に☆。₊.:*・゚

 

 

 

ハート② Special Thanks ハート②

 

 § Akiko Mukunashi  (自分を愛したい人のサポーター)

 

 § Motomi Katagiri   (レムリアンヒーリング・生命の樹セラピスト)

 

 § Sachiyo Sakai   (オーラリーディング・セラピスト)

 

 § Chiharu Takai  (あべ笑店 イベントプランナー)

 

 § Hiromi Nojima  (ゲシュタルトワークファシリテーター)

 

 § Fumi Nakayama  (ゲシュタルトワークファシリテーター)

 

   ※順不同

 

 

 

 

2018.7.1 とっこ





 

今回のパワーアップヒーリング(遠隔)は

 

九州各地のパワフルな土地のエネルギーをお借りして

 

段階的なスペシャルプログラムを実施します



➡詳細・お申し込みはこちら

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星スカイプ/対面個人セッション・未来ヒプノ

 

思い込みに気づいて愛に還るヒーリングや、

あたたかで安心した幸せな未来へと繋がる

未来ヒプノをオンラインでご提供しています。

 

~オンラインでの短い未来ヒプノは、

ご希望により組み込んでいます。
 

リンク詳しくはこちら




☆まだ見ぬ未来のパートナーに会ってみたい方
☆まだ見ぬ未来のベビさんに会ってみたい方
☆内側の安らぎを取り戻したい方

☆許せないひとがいて苦しんでる方

☆「ありのまま」の意味がわからない方

 

☆子育て、恋、婚活の悩みのある方
☆子どもが欲しいけれど育てるのが怖いなって感じている方
☆夢を叶えるために本当に必要なことを知りたい方
☆苦しみの正体がなにかを知りたい方

ほわってゆるんで安心したい方はーと
スカイプやお電話で気軽にお話してみませんかふたばきらきら

 

 
 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ

 

❤応援クリックありがとうございますニコ❤