あなたの願いを叶える【集まれ~!!】の力!!☆*.:+・° | 恋の形而上学

恋の形而上学

心からの願いへ軽やかに歩いてゆくパワーをチャージする
エネルギーアップヒーリングや
未来の記憶にアクセスし、あったかい未来へと繋がる
未来ヒプノをオンラインで提供しています✨

 

 

こんばんは とっこですほのぼの

 

昼間、ひさびさに急に来ましたっっっありがちなキラキラ

 

 

みなさんの願いを言葉にして

 

粒子を集めて叶える流れ星

 

 

ための

 

遠隔エネルギーワークを実施しますありがちなキラキラ

 


~・~・~・~



 

 

昨日、

 

花粉を避けて封印してたベランダを

 

久々に丸洗いしてさっぱりしたので、

 

今日は

 

ベランダに洗濯物を干して

 

椅子を出して瞑想(ぼ~っとしてただけ?w)

 

していました芽

 

 

 

 

 

 

その時、

 

ふと、

 

「あれ?花粉ってもう飛んでないの?」

 

「花粉の時期っていつ??」

 

「花粉」 「花粉」 「花粉」・・・

 

って頭の中で何度かその言葉を

 

繰り返していたら、、、

 

 

頭、ビリビリしてきましたっがーん!!

 

 

2月3月はベランダを開けると

 

のどが痛くなったり、

 

頭がビリビリしてたとっこでしたが、

 

このところはそんな症状は

 

すっかりなくなっていたんですよね。

 

 

昨日も今日もそんな兆候はなかった。。。

 

 

な!  の!  にっ!!!

 

「花粉」っていう言葉を頭の中で

 

繰り返していただけで

 

ビリビリしてきちゃったんです。

 

 

がーん

 

 

もしかして、

 

「花粉」という言葉が、思考が、

 

わずかに残っていた花粉の粒子を

 

集めちゃったのかなわーあせ5

 

って気が付きました。

 

 

 

とっこは花粉の時期をよくわかっていなかったので、

 

今調べてみたら・・・

 

 

 

 

たしかに今は、

 

ほんとはかな~り落ち着いているようです。

 

(まあ、今日は晴れていたので多かったのかもですがきゃー

 





この世界のすべての物質は、

 

粒子が集まってできているもの。

 

そして、

 

その粒子がある程度集まると

 

わたしたちはその粒子の集まりを

 

いろんな物質として目にすることができますよね。

 


そして、「名前」がつく。

 

 

前から、

 

とっこの

 

遠隔エネルギーワークは、

 

思考や言葉もある意味

 

粒子としてとらえて

 

それを空間を介して作用させるようなことを

 

していましたが、、、

 

今日の体験で

 

また何かを実感しました。

 

 

 

言葉って、思考って、意識って、

 

やっぱり粒子を引き寄せる!!ありがちなキラキラ

 

 

ミクロの世界ではそれは実証されていますが、

 

今日の花粉のように、

 

もう少し大きなものでも

 

やっぱり引き寄せて集めることが

 

出来るのだと再度感じたのです。

 

(目に見えるほどの物質ではまだ科学の世界では実証はされていませんが。)

 

 

 

また、言われつくしたことですが、

 

脳のネットワーク機能のひとつに、

 

意識したものを引き寄せるという

 

不思議なものがあります。

 

 

青いワーゲンがほしいと思ったら、

 

その日からやたらと道で青いワーゲンを目にする・・・

 

 

きっと、皆さんもご経験があると思います。

 

 

今までもあったのに見えていなかったものに

 

焦点が当たってるだけという可能性もありますが、

 

それでも

 

「見えるようになる」

 

というのは、

 

つかむチャンスも倍増しますよね!ハート☆

 

 

 

 

 

今回は、

 

皆さんにその

 

「集めたい粒子」

 

をお申し込みの時に

 

書いていただきますにこ流れ星

 

 

 

 

「お金」

 

「お互いが幸せを感じあえるパートナー」

 

「新しい快適な車」

 

「安心」

 

「穏やかで平和な日々」

 

 

そんな感じで^^

 

 

とっこもそのあなたの「集めたい」ものが

 

働きかけるような

 

エネルギーワークを

 

おひとりおひとり個別にしますキラキラ

 

 

 

また、願いを叶えるために

 

金運・健康運・人間関係運のアップと、

 

あなたの潜在的なエネルギーもアップしますキラキラ

 

 (リンク三大設定についてはこちら

 

 ※今まで延べ300名以上の方にお受けいただいています。

 

 

 

あ、でも、

 

あなたに

 

好きな人がいる場合でも、

 

「田中君の愛」

 

みたいなのではなく、

 

「愛」

 

というように、

 

人を限定しないものにしてくださいね^^

 

 

あと、

 

車が欲しい人は、

 

「BMW」と書くよりも、

 

「快適でかっこいいと感じる車」

 

などと書いた方が

 

断然いいです!!

 

 

 

理由は深いものがあるのですが、

 

書ききれないので

 

省略しますが、

 

その方が確実に幸せはつかみやすいです流れ星

 

 

 

ワーク募集の詳細 & 募集については

 

5月10日午後8時

 

にUPさせていただきますねきらきら

 

 

 

言葉にして、

 

粒子を集めて

 

実体化しちゃいましょうにこ流れ星

 

 

あなたの集めたいものはなんですか~嬉しいありがちなキラキラ

 

 

 

「お金」


「安心」
 

「清潔な広々とした住まい」
 

「お互い安心して愛し合えるパートナー
 

「穏やかな平和」
 

「幸せを感じる日々」




流れ星あ~つ~ま~れ~~~ヾ(o´▽`)ノ" ゚+゚.:。+゚流れ星

 

 

 


 

 

 

 

 


星夢を叶えるために本当に必要なこと、
子育て、恋、婚活の悩み、、、
スカイプで気軽にお話してみませんかふたばきらきら

 アクセルとブレーキを両方踏んでいては
 ちっとも前に進めないですねあせ5
 ・・・そんな心のブレーキをしっかり見て、溶かし、

 アクセルを軽やかに踏みこんで・・・

 素敵な未来にドライブしてゆきませんかきらきら

 

 「見る」「観る」「看る」ということも、
 ごいっしょさせていただきながら

 お伝えしていますありがちなキラキラ
 

 また、いろ~んな!経験をしていますので、
 望まれる場合には、
 現実的なアドバイスもいろいろさせていただけると

 思います(特に子育て・婚活は得意分野です)。


スカイプ/対面個人セッション
~ただいまモニター募集中~

 

リンク詳しくはこちら

 

 

 

 


教会あなたの婚活をお手伝い結婚。

あなたがパートナーがほしいと願うとき、
あなたの未来のパートナーも同時に
あなたに出逢いたいと心から願っているのです・・・ありがちなキラキラ

 

詳しくはホームページへ
リンクAnesis for Marriage

 

 


 

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ  にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ ​

 

❤応援クリックありがとうございますニコ❤