ハートの裏側 | 恋の形而上学

恋の形而上学

心からの願いへ軽やかに歩いてゆくパワーをチャージする
エネルギーアップヒーリングや
未来の記憶にアクセスし、あったかい未来へと繋がる
未来ヒプノをオンラインで提供しています✨



国分寺カフェスローの暗闇カフェに

初めてふらっと来てみた。

今宵はチェロ。









高きびハンバーグのスロープレートを食べながら、

このところずっとビリビリしている

胸の奥の痛み?を見ていた。。



思えば2年半くらい前のある体験から、

時に発狂しそうになりながらも

ずっとその痛みみたいな感覚を

見続けてきたけれど。。



この数ヵ月くらいは、

その胸の真ん中にちょっとでも触れると

痛みと言うよりビリビリして、

どこか深く響いてるような

そんな感覚だった。






チェロの音色に共鳴して響く

その胸の感覚を見ていたら、

ふと、



あ、「奥」じゃないんだ。。

ここ、胸の「裏側」なんだ。



ってことに気づいた。



そういえば前にKan.さんが、

ハートの裏側の話をしてくれたな。。


えーっと。。なんだっけ?

ハートの裏側はどこかに繋がってるって。

忘れちゃったけど(笑)



でも、奥じゃない、裏側なんだ

って気づいたことが、

そんなどーでもいいようなことが、

なんだかすごく大切なことに感じた

夜なのでした🌃✨









星夢を叶えるために本当に必要なこと、
子育て、恋、婚活の悩み、、、
スカイプで気軽にお話してみませんかふたばきらきら

 アクセルとブレーキを両方踏んでいては
 ちっとも前に進めないですねあせ5
 ・・・そんな心のブレーキをしっかり見て、溶かし、

 アクセルを軽やかに踏みこんで・・・

 素敵な未来にドライブしてゆきませんかきらきら

 

 「見る」「観る」「看る」ということも、
 ごいっしょさせていただきながら

 お伝えしていますありがちなキラキラ
 

 また、いろ~んな!経験をしていますので、
 望まれる場合には、
 現実的なアドバイスもいろいろさせていただけると

 思います(特に子育て・婚活は得意分野です)。


スカイプ/対面個人セッション
~ただいまモニター募集中~

 

リンク詳しくはこちら

 

 

 

 


教会あなたの婚活をお手伝い結婚。

あなたがパートナーがほしいと願うとき、
あなたの未来のパートナーも同時に
あなたに出逢いたいと心から願っているのです・・・ありがちなキラキラ

 

詳しくはホームページへ
リンクAnesis for Marriage

 

 


 

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ  にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ ​

 

❤応援クリックありがとうございますニコ❤