・最近神社仏閣が・・・変? | ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけ霊感がある、中途半端な私のスピリチュアル日記。
感じた事、不思議な経験を書いてます。

こんばんは。


昨日のブログを観てご心配頂いた皆様から
たくさんのメールやLINEを頂いてます。
本当にありがとうございます。


個別に返事はしていないのですが
皆様からのパワーで、今日はだいぶ元気です。
すごくありがたい(感涙)。


明日から仕事復帰なので
(と、いっても3日しか休んでないですが)
頑張って働きますね。


で、本題。
この数日ですが、神社仏閣に関する
事件や事故多くないですか?


9月28日 静岡市葵区池ケ谷の「池ケ谷天満宮」境内周辺で、人骨とみられる骨が見つかる
9月30日  兵庫県宝塚市の中山寺で、永代供養料7000万円以上を着服したとして、元課長の男が逮捕・起訴
10月1日 岐阜県美濃加茂市 古井(こび)神社
火災で拝殿全焼。


今までも神社仏閣で事件や事故がありましたが
たった4日で3件もって・・・聞いたことないかも。


何なんでしょうね。
聖地が穢されるという事は
それだけパワーが弱まるので
何か意味があるのかしら?
と、疑ってしまう今日この頃。


ちょうどこのタイミングで
政権も変わりましたし。
あんまりいい予感がしない・・・


まぁ、私だけの勝手な不安なんですけどね。
ちょっと書いてみました。