・石って本当に不思議@アレキサンドライト | ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけ霊感がある、中途半端な私のスピリチュアル日記。
感じた事、不思議な経験を書いてます。

こんばんは。


以前ちょこっと書きましたが
去年申し込みの方のチャームブレスで
(すでに全員送りました)
余った石が結構ありましたので
現在、インスピレーションでブレス作成をしています。
明日くらいには紹介できる予定です。


今年お申込みの分の皆様には
リセットという意味でも
新たに石を買う予定です。


それと大変お待たせしている
上半期申し込み分のタリスマンジュエリー。
加工も上がってきてまして
(1つだけ修正かけてますが)
私の体調の具合をみながら
来週か再来週には伊勢に連れていく予定です。
今、順番にメールしていってますので
お待ちくださいませ。


ではでは、本題!
以前、お客様のアレキサンドライトで
緑→黄色のチェンジしかならなかったのが
お客様に渡す前日に、緑→赤にチェンジした!
と、いう奇跡のような話を書いたと思います。




今回は、それと逆みたいな話です。
(逆ちゃうけど)


昨年の下半期のアレキサンドライトを購入のお客様。
買う時にちゃんとチェックしまして
青緑→赤紫の変色を確認してから購入したんです。
(その写真も撮っていた)


お渡し後、新年そうそうお客様からメールが来まして
「全然、赤紫に変色しないんです。」
と。


ええ!?と、驚き、エステの時に石を持ってきて頂きました。
確かにすごいキレイな青緑ですが
全く赤紫にチェンジしないんです。


お客様に
「買う前に撮った写真ですけど、確実にチェンジを確認してから
購入したんです。」
と写真をみせ、2人して不思議だね~と頭を抱えてました。


そして出た結論は
「お客様のスピ能力が本格的に発動してから
色が変わりだすんじゃないか?」
と、いう意見に。


実はこのお客様、めちゃくちゃスピ能力が高いのですが
高すぎて宇宙レベルとかだし
謎なメッセージも多く、まだご本人もコントロールできない状態で
これが落ち着いてきたら、色がチェンジするのかも?
と、いう意見で落ち着きました。


春になっても相変わらず変わらないままで
なんで変わらないのかな~と思っていたんですが
7月お越し頂いた時にみたら


赤紫にチェンジしてる!


あれだけ色んな所でみても変わらなかったのに
普通に色が青緑→赤紫にチェンジしてるんです。


たしかにお客様のとんでもないスピ能力が
少し落ち着きつつあるんですけど
やっぱりそのタイミングでの、石が力を発揮した???


謎が謎呼ぶ結果ですが
私はちゃんと変色した事に、とりあえず安堵しました~。


それにしても、石は謎すぎます。
特にアレキサンドライト。
本当に勉強になります~。