②開運行動!新高輪プリンスへ行く | ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけ霊感がある、中途半端な私のスピリチュアル日記。
感じた事、不思議な経験を書いてます。

こんばんは。


ではでは、昨日のブログの続きです。
富貴の気をもらいに、新高輪プリンスホテルへ行った私。
お庭を散策しながら、お目当ての場所に向かいました。


ジャジャ~ン!




はい、こちらが本命です。
確か高輪プリンス側のお庭に以前行った時
観音様がいらした記憶があり
またぜひ参拝したい!
と、思ったんですよね。


手を合わせると
「ようきたな」
と、言ってもらえた気がしました♪


この建物は、奈良県生駒市の長弓寺にあった
三重塔の初層との事。
そして、堂内須弥壇上にいらっしゃるのは
十一面観音半跏像(江戸時代前期)が安置されています。


本当にホテルのお庭で、観音様を参拝できるのって
すごくありがたいです。
ホテル内に神社や仏閣があるのって
私が知っている限り、ここの高輪プリンスホテルと
椿山荘、箱根湯本の天成園くらいなんですけど
他のホテルでご存知の方いらっしゃいますかね?


富貴の気も取り込みましたし、
観音様にご挨拶もできましたし
これで私はバッチリです♪


皆様も機会がありましたらぜひ~。