・現在の状況 | ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけ霊感がある、中途半端な私のスピリチュアル日記。
感じた事、不思議な経験を書いてます。

こんにちは。

まずは美白クリームなど商品のご注文を下さった方々
東京、大阪エステ&スピをお申込み頂きました方々
返信が遅くなり申し訳ありません。


言い訳をさせていただくと
何十件のメールをいただいてまして
頑張って返信をしているのですが
まだ追いついていない状況です。
←ありがたい悲鳴


今日中には全員に返信できる予定です。


ちなみに、美白クリームは
今、釜で練って作ってもらっている最中でして
来週の木曜にサロンに到着予定なので
金曜日か土曜日には皆様のお手元に届く予定です。


それと、たぶん入院になるので
東京の病院に紹介状を書いてもらっていたのですが
こちらの都合で、急遽大阪の病院でお願いする事になり
紹介状の変更やら、大阪の病院にも診察に行かないとなので
せっかく来週、八丈島へ旅行予定だったのをキャンセルして
大阪に診察に行くことになりました。


そして、皆様からたくさんのご心配メールやLINEを
頂いてますが、本当に大丈夫です。
短期入院なので。
上に書いたように、すごいメールの数なので
ご返信できてなくて本当に申し訳ないです。
皆様からの暖かい気持ちは、ちゃんと届いてますよ。


ではでは、今から
タリスマンジュエリーの鑑定書作成と
入院予定だった東京の病院に、
すでに送られてしまった書類と検体を取りに
行ってまいります。