・自宅の気を上げたい時には | ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけ霊感がある、中途半端な私のスピリチュアル日記。
感じた事、不思議な経験を書いてます。

こんばんは。


昨日で無事に大阪エステ&スピも終了致しました。
お越し頂きまして、ありがとうございます。
とても楽しかったです♪


今回、少し前にご紹介した
中之島バラ園に行ってこられた方も多くて、
旬のバラのエネルギーに包まれてきたのなら
開運、間違いなしですね♪


近くにバラ園とかないから・・・
と、いう方ももちろんいらっしゃいますよね。
大丈夫です!


ご自宅に花を飾ればいいんですよ。


高級ホテルやデパート、TV番組など
必ず花を飾ってますよね。
それもかなり大きいお花。
もちろん、華やかにみせるという意味もありますが
お花のパワーを頂く為に、飾っているんですよ。





ちなみにこれは、東京の帝国ホテルのお花。


ですので、開運したい時
家の気をあげたい時は、ぜひお花を飾ってください。
観葉植物もいいですけど、
気を上げたい時は、お花の方が強いです。


以前にも書きましたが、香りの強いお花の方が
わかりやすいかもです。
特にユリは、香るところまで浄化してくれますからね~。


ただ、猫ちゃんを飼っている家は要注意!
食べたら毒になる植物もありますので
猫ちゃんが来ない場所に、飾ってくださいね。