・お客様のチャームブレス♪ | ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけ霊感がある、中途半端な私のスピリチュアル日記。
感じた事、不思議な経験を書いてます。

こんばんは。


えと・・・遅れに遅れておりますが
一応きちんと作っているチャームブレス。


お世辞かもしれないですが
「すごく気に入りました♪」
と、皆様がおっしゃってくれて
嬉しい限りです。


2023年オーダー分でお待ちの皆様
本当に申し訳ありませんが
体調や気分の良い日に作るようにしていますので
(悪い気の時に作るの失礼だから)
もう少しお待ちくださいね。


ちょっとでも石の組み合わせが悪いと
必ずバラけますからね。
ある意味、タリスマンジュエリーより難しい(汗)。


そんな苦労をして作っているのですが、
先日、お客様がブレスをつけてきてくれました。





気に入っている♪とおっしゃってくれて
とても嬉しいです。


このお客様、最初に考えていた石があったのですが
急にどうしても入れたい石がありまして
そちらを入れて作成させて頂きました。


そうしましたら、お客様のお母様から
すぐにメールを頂きまして
なんと!届いた当日に悪いものを出すかのように
好転反応がでて、次の日はけろっとしていたそうです。


あれ?と思い、急に入れたくなった石の意味を見ると
まさにそういう効果がありました。
石ってすごい~!


さぁ、頑張って今日もこつこつ作りますよ~。
皆様の幸せを祈りながら作ります。