・花見はスピ行動 | ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけ霊感がある、中途半端な私のスピリチュアル日記。
感じた事、不思議な経験を書いてます。

こんばんは。


今日は昨日とは一転して、22度の東京。
ジャケット無しでも、歩いてたら汗ばむ陽気。
そして、天気も最高でした♪







ご近所の乃木神社の桜も、満開♪
しだれ桜は・・・もう散りかけ!?


この季節は、桜以外にも色々な花々が咲いて
歩いていても楽しいです♪


そして、花見はスピ行動になるんですよ。


桜はもちろん、どんな花でも満開の時が
1番生気のパワーを発してます。
なので、花見する事でそのパワーを頂けます。


花は生殖する為に咲くので、満開の時のパワーは強力!
なので、近くで見たり匂いをかいだりして
いっぱいお花の生気をもらって下さいませ。


生殖のパワーだからって、性的ムンムンパワーじゃなくて(笑)
癒しパワー、元気パワー、あと花によっては浄化パワーもあります。
あ、でも引き寄せのパワーも強いので
婚活している人とかもいいかもですね。


今の季節は、あちこちに花が咲いてますので
ぜひパワーをもらって下さいね。