・昇龍先生のお客様、桜咲く@オリンピック内定 | ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけ霊感がある、中途半端な私のスピリチュアル日記。
感じた事、不思議な経験を書いてます。

こんばんは。


まずは、春の5%セールは
今日の23時59分までです~。
ご希望の方はお急ぎくださいね。


そして、本題です。


小学校4年生から中学校3年生まで
昇龍先生の整体に通ってくれていた
競泳の竹原秀一選手。


パリオリンピックの内定が決定しました!


私は挨拶しかしていないので、ほぼ接点はないのですが(笑)
昇龍先生はがっつり施術してましたからね~。
本当に喜んでます。


高校に入ってからは、本格的に忙しくなってしまって
来るのが難しくなってしまったんですが
1番身体が成長していく年代に、しっかり施術できた事が
少しでも役に立てたのなら、うれしいです。


昇龍先生の施術って、大人が受けているイメージがありますが
実は、アスリートの子供も多かったりするんですよ。
>>昇龍先生のブログ






小さい頃からの努力が実って嬉しいです。
桜咲くですね。


ご本人の努力はもちろん、
それを支え続けていたご家族も
頑張った結果だと思ってます。


さぁ、夏はパリオリンピックのTV中継
かぶりつきますよ~~~♪