・なんとなくツイている感じがします@タリスマンジュエリーのお客様 | ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけ霊感がある、中途半端な私のスピリチュアル日記。
感じた事、不思議な経験を書いてます。

こんばんは~。


1月の大阪エステにお越し頂きましたお客様。
昨年下半期のお届けほやほやの
タリスマンジュエリーをつけてきて下さいました。





きゃ~ん、可愛い♪


「まさか2つの石で来るとは思ってませんでした。」
と、お客様。


はい、初めてのオーダーで2つの石で作るのは
初めてです。
何度か購入されている方が
新しい石をご購入されるときに
以前に購入した石をセットにしてほしいとの希望で
同じデザインにした事はありますが。


こちらのお客様にこう伝えました。
「本当は1つの石で探してましたが
この2つを見つけて、どうしても片方に決めれなかったんです。
2つの石をつけているお客様が視えて。
ただ、予算オーバーになるからどうしよう・・・
と、考えてたら
めちゃめちゃまけてもらえて、ギリ予算範囲で買えたんです。」


「そうなんですね~。」
と、お客様。
「まだこのネックレスきて間もないんですけど
なんとなくツイている感じがするんです♪」


はい、タリスマンジュエリーお持ちのお客様から
よく言われます。
「なんかツイている」
「運が上がってきた」


相性のあう石は、本当に持ち主の為に頑張ってくれるんですよ。
その石のけなげさや努力を知っているので
相性ばっちりな子を選ぶために
タリスマンジュエリー探しは、半年くらいかかる事が多いんです。




どんどん石が値上げしている今日この頃。
もし、お考えでしたらぜひお申込みくださいね。
それはきっと、石がご主人様を待っているという事ですから♪