・やっぱりね | ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけ霊感がある、中途半端な私のスピリチュアル日記。
感じた事、不思議な経験を書いてます。

こんばんは。


今日はクリスマスですね!
メリークリスマス!
←何だ、このやけくそ感(笑)


だってね、嫌な予感が当たってしまったんだもの。
そりゃ、やけくそになりますよ。


以前ブログに書きましたが
当時の5人組のking&princeのファンクラブに入る!
と、決めたその夜
解散報道があり、ショックだった私。
はい、ティアラになり損ねたオンナです。


タッキーがTOBEを設立し、そこの事務所に移籍した
平野君、神宮司君、岸君。
はい、移籍発表の日にファンクラブに入りましたさ。


そして今週、TOBEからファンクラブに入っている人へ
メールが来ましてね。


内容は
「3月、東京ドームでTOBE所属タレント全員が出る
ライブを行います。」
との事。


このメール観た時、どうしても自分が行くイメージが
視えなかったんです。


チケット落選するのか、地方出張中なのか
わからないけれど、どうしても自分が行ってる姿が視えない。
昇龍先生にも話しましたが
「3月ライブするらしいけど、たぶん私いかれへんわ」
って。


昨日、日程が発表されましたが・・・やっぱりね。
ちょうど大阪出張中で全くいけない日程。
どおりで、行ってる姿視えないはずだわ。


残念だけど、仕方ないですね。
また次の機会を狙います。くすん。