・成功者ほど宝石のパワーを知っている | ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけ霊感がある、中途半端な私のスピリチュアル日記。
感じた事、不思議な経験を書いてます。

こんばんは。


無事、札幌、大阪の出張スピ、エステが終わりました~。
皆様、寒い中お越しいただきまして
本当にありがとうございます。
特に札幌は今年最後なので、皆様のお顔がみれて
本当に嬉しかったです♪


ではでは、本題。
私がいつも観ている方(芸能人&投資家)のブログが
あるのですが、
先日、宝石の事について書かれてました。


その方は、いざっていう勝負の時
(取引や銀行や弁護士に会うとき)
必ず、宝石を身につけて行くそうです。


その方が付けておられる宝石は
もう桁違いの金額のものですが
それでも、宝石の力を信じて
毎回、しっかりつけていってます。


確かに、いろいろな方のブログを観ていても
宝石のパワーを信じて集めていらっしゃる方も
多いです。
それも成功者に。


そういうのを観ていたら
私のタリスマンジュエリー、間違ってなかったと
ほくそ笑んでおります。
だって、一生の御守としての宝石ですからね~。


お客様たちと相性のあった石は
それはそれはキラキラと輝いて
色もしっかり濃くなっていて。
お客様の為に頑張っているんだな~と
いつも密かに感動していますもん。


こういう事書いてたらですね、
私も・・・そろそろもう1つ欲しいかも~~~
と、誘惑がフツフツと湧いてくる今日この頃です(笑)。