・運を良くする究極な方法 | ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけ霊感がある、中途半端な私のスピリチュアル日記。
感じた事、不思議な経験を書いてます。

こんばんは。


今日は本当はお休みなのですが
新しい機械が到着しましたので
(詳細は後日)
午前中はそこの会社の化粧品ZOOM講習
午後からは来ていただいて、機械の講習
と、お勉強三昧の一日でした。


そうそう、本題です。
先日、お客様ともお話しをしていたのですが
運を良くする究極な方法は・・・


「自分を大切にする事」


です。


「健全な心身」って言葉あるじゃないですか。
まさに、そうなんです。
健全な心身の方が、運を掴みやすいんですよね。


私がエステを続けているのが、まさにそこでして
やっぱり身体が整った方が、スピ的に繋がりやすいですし
お客様も神仏からのパワーを受け取りやすかったりします。


そもそも、人間は神様に似せて作られた存在。
自分自神って言葉があるくらいなんですから


自分を大切にする=自神を大切にする


なんです。
そうすると、運を掴みやすかったりするんですよね。


忙しくて、つい自分の事は後回しにしがちですが
ちょっとでも時間を作って、自分の身体や心を
ケアする時間を作ってあげてください。


時にはサロンにお越し頂けると嬉しいです(笑)。