・ブログに出すタリスマンジュエリーの選び方 | ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけ霊感がある、中途半端な私のスピリチュアル日記。
感じた事、不思議な経験を書いてます。

こんばんは。


1つ前のタリスマンジュエリー
結構、応募頂きましてありがとうございます。
石とあうお客様を2名お選びさせて頂きました。


また、いい石見つけましたら
ブログで募集しますので
チェックしていてくださいね。


お客様の完全オーダーのジュエリーは別として
こうやってブログに出す石の選び方をお話ししますね。


インド人とかダイヤの取引先のところはいいんですよ。
貸してもらえたり、写真撮らせてもらえるので。
(あ、インド人のところでもこれは!という子は
先に買います)


ただ、今回みたいに先に買わなければいけない場合
何がポイントかというと・・・


もちろん、キレイでパワーがある事が前提なんですが
それ以外でいうと


「私、私を連れて帰って!!」


と、いう輝きをすごく出す石!
これを基準にしています。


こういう子たちって不思議と売れるんです。
今まで100%売れてます。
石とまだ見ぬお客様が、視えない糸で結ばれてるんだな~
と、毎回感じてます。


なので、お客様の元に行った石は
みんな私が見つけた時より、キレイになってます・・・
それはそれで、何だか寂しい(涙)。


なので、もしかしたら
いつかは皆さまの元に行く石が出てくるかもしれません。
チェックしておいてくださいね♪