・商品の注文&「受付終了」昇龍先生の整体、空きがでました@東京 | ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけ霊感がある、中途半端な私のスピリチュアル日記。
感じた事、不思議な経験を書いてます。

こんばんは。


箱根湯本旅行の途中ですが
先にお知らせです~。
旅の続きは後ほど書きますね。


昇龍先生の整体@東京
1名空きがでました。


8/13(日)11時~ 1名

(身体美容調整&頭蓋骨 16500円)


大人気の昇龍先生の整体
いつも募集をすると、すぐに埋まりますから
ご希望の方は急いでお申込み下さいね。。



お申込み&お問合せは
beingwell1124@yahoo.co.jp
メールタイトルは
「8/13整体希望」
本文にお名前とご連絡先をお願いいたします。


それと、商品のご注文を考えている方へ。
私は営業していますが(笑)
メーカーさんがお盆休みに入ってしまいます。


サロンに在庫があればすぐにお送りできますが
そうでないのは、メーカーさんに注文してからに
なるんです。


もし、お盆前に商品を希望されている方は
8/8までにご注文を頂ければ
お盆前またはお盆中に発送する事が可能です。


それ以降でしたら、メーカーさんにもよりますが
8/20~になると思います。


よろしくお願いいたします。




 

スピリチュアル ブログランキング