・凄いの憑いてた話 その9 | ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけ霊感がある、中途半端な私のスピリチュアル日記。
感じた事、不思議な経験を書いてます。

こんにちは~。


今日で特別セール、最終日です。
23時59分59秒までの受付ですので
ご希望の方は忘れずにお申込みくださいね。
延長はないですよ~~~。


今年はこのお客様を含めて
憑きにくいお客様が憑けてる事が多く
なんかあるのかな?って思ってます。
7月から東京はお盆に入りますし
8月は全国的にお盆なので
できたらきちんと浄化しておく事をお勧めします。





ではでは、凄いの憑いてた話、続きです。
だいぶ最近の話まで近づいてきたので
続きはしばらく空くと思います。
だってリアルな話なので、お客様に経過聞かないと
わからないから。


お客様に、桃が季節的にないので
とある方法を試して頂く提案をしたのですが
憑いてるモノが、どうもそれが嫌だったらしく
お客様、エステに帰ったその晩
酷い腰痛になり、寝れなかったそうなんです。


ただ、このお客様。
本来は神仏に護られ、めちゃくちゃ強い方でして
(この事件は異常事態レベル)
「これはただの腰痛じゃない、邪魔しにきたな。」
と、感じ
次の日の早朝、根性でその方法を実行して下さいました。


そうしたら、腰痛すっきり治りまして
お客様、お母様と飲み行く約束をしていたので
無事に行くことができたのですが・・・


なんと、お客様のお母様も不思議な夢を見てました。
(ジェムビームコスモスのエステ受けた夜)


お話しを聞くと、3年前に亡くなられたお父様や
昔に亡くなられたおじい様が夢に出てきて
水に入って何かと戦っている夢
との事。


水・・・・そうですね。
元々はお客様が渡った橋の川が発端でしたもん。


最初に夢に出てきたお祖母様を始め
おじい様、お父様全てがお客様の為に
頑張ってくれています。


「でも、3年前に亡くなった父が戦えるくらいだから
あいつ、相当弱ってるわ。」


と、分析するお客様。(頭の良い方なんです)
いやあ、男前っ♪


そしてメールには、いつ憑けたのか?
を検証する内容が書かれてました。
書かれた履歴をみて、ああ~と思いました。


続きます。





 

スピリチュアル ブログランキング