・健全な心と身体には、お日様 | ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけ霊感がある、中途半端な私のスピリチュアル日記。
感じた事、不思議な経験を書いてます。

こんばんは。


東京は少し涼しくなって
過ごしやすくなってきました。
台風が来ている地域の皆様は大丈夫でしょうか?
ゆっくりした台風ですので
何もなく過ぎ去っていくことを心より祈ります。


さてさて、本題。


まさにタイトル通りでして
病気をされている方やメンタルを病んでいらっしゃる方に
メッセージでよく出てくるのは
「お日様によく当たってください。」
というセリフ。


そういう方たちに話を聞くと
比較的、日光にあたっていない方が多いんです。


この世は陰陽から成り立っていますけど
お日様って、100%陽の気なんですよ。


身体を悪くしていたり、メンタルが優れない時って
陰に傾いてしまっている事が多いんです。


なので、物理的に陽の気を浴びると
陰陽のバランスが整いやすくなるので
身体やメンタルが改善しようとするのを
助けるパワーがあるんです。


だから、あ~、最近弱っている!
と、いう方は意識的に日光浴をされた方がいいですよ。


なぜ、今頃この記事かというと
さすがに真夏は熱中症の危険があるから
書きづらかったんです~。
もうそろそろいいかなと。


ただ、レディたちはしっかり日焼け止めを
塗って実行してくださいね!




 

スピリチュアル ブログランキング