・学ばないオンナ それは私です。 | ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけ霊感がある、中途半端な私のスピリチュアル日記。
感じた事、不思議な経験を書いてます。

こんにちは。
日曜日からのGW休みの為に
日々、せっせと働いております~。


サロンの新商品やら、取り扱い終了商品セールとかの
記事も書きたいんですが、なかなか追いつかなくて・・・。
仕事、とろい子なのでお許しくださいまし。


ではでは、本題。
先日、お出かけする用事がありまして
せっかくなので!懐中守りも持っていこうと考えたんです


この懐中お守りには、本当に魂入れの儀式を
してもらっているので
小さいけれど、神社仏閣の神仏と同じ扱いなのです。
なので、懐中お守りですが
おそれおおくて(笑)、普段はサロンに鎮座してもらってます。
どちらの神仏かはナイショ♪


ちょうど、近くも通りますから
お連れしようと思って、
懐中お守りの蓋を開けようとしたら
・・・開かない。


いや、もともと蓋はかためなのですが
それにしても、全然開かない。


もしかして、これは「行くな」
または、「つれていかなくてもいい」
とのメッセージなのかなと思いながら
めげずに悪戦苦闘していたら、蓋が開きました。


そして、鞄に入れてお連れしたんですが
いろんな事が、思ったより時間かかりまして
その場所についた時には
・・・閉まってました。ガーン。


あ~、だから蓋開かなかったのか。
「つれていかなくていい」っていう
メッセージだったのね。


いつもスムーズにいける神社仏閣が
急に足止めされるときって
だいたいアクシデントがあったりするのを
過去に何回も経験しているのに
私って、私って本当に学ばないオンナ。


もちろん、懐中お守りの神仏に
めちゃめちゃ謝りました~(汗)。


もういい加減学ばなければ・・・。
一人反省会したいと思います。





 

スピリチュアル ブログランキング